パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

せろさん
[Lv.6]セミプロ

[質問105165]せろさんからの質問

っだぁん

未解決
日時:2013/01/23 23:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先に、しょうもない質問ですみません
激闘中逆押し黄7下段停止で中リール黄7上段停止で一枚役黄7一枚役否定で、北斗もあるな斜めかと思いボーナス確定画面になり、どっちが出るのかドキドキしながら回してると青わくリプレイ上段赤7テンパイ時に旧北斗から引き継いでいる北斗スペシャルテンパイ音「っだぁん」が赤7テンパイでして、北斗確定ならばボーナス確定画面で少し楽しめるなと思ったのですが…北確だとは思いますが質問させて頂きました
また、内容も解りにくくすみませんでした

【お礼】

北斗を楽しんでいきましょう
ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/01/24 01:04

せろさん、今晩は♪

おっしゃる通りスペシャルテンパイ音は北斗揃い確定です。
しかもこのスペシャルテンパイ音は必ずしも揃う絵柄のテンパイ時にだけ鳴る訳ではなく、成立していない、揃わないボーナス絵柄のテンパイ時にも一定の確率で発生します。ボーナス絵柄ではない黄7のテンパイ時ですら鳴りますから。

自分の経験談ですが、単独北斗成立ゲームで中リール中段黄7、右リール上段黄7でチェリーかな?と思った瞬間に「っだぁん!!」と鳴ってケツ浮きました。
その後左リール下段に停止して「右上がり黄7揃いリーチ目」が出ました。

せろさん

せろさんからのコメント

まーくん1964さん こんにちは
単独成立時ならそうとうビックリしたことでしょう
自分はたまたまテンパって鳴ったんでビックリでした
本当に色々と北斗は深いなって思います
新北斗検定通ったと聞きましたが、何かあればその時も絡みお願いします
ありがとうございました。


この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)