パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はんもうさん
[Lv.2]回答好き

[質問105013]はんもうさんからの質問

バトルの継続判定

未解決
日時:2013/01/22 13:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

バトルの継続判定はどのタイミングで行われているか分かる方、いらっしゃったら教えて下さい

【お礼】

返答して下さったお二人の方、大変詳しく教えて頂き誠にありがとうございました
これからは第三ボタンに祈りを込めて打たせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/01/22 14:07

ART消化して、ラオウの笑い声が聞こえる継続バトル突入ゲームの第3ボタンを離したとき!

または、そのゲームでベルやレア小役を引いたら第3ボタンを離して小役の払い出しが終わった瞬間!

この質問についての回答

かなたやはさん
[Lv.6]セミプロ

かなたやはさんからの回答

日時:2013/01/22 15:56

簡単に言うと画面にNEXTバトルって出てるの時の第三ボタンを離した時だよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)