パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さんのじあだむすさん
[Lv.2]回答好き

[質問104854]さんのじあだむすさんからの質問

激闘乱舞の麒麟柄

未解決
日時:2013/01/20 17:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

は未だに出たことがない。これだけ出にくいから出たらすごいんだろな。
誰か引いた人は居ますか?
どうなったか教えて下さい。

【補足】

他の人のもまだ見たことないです

【お礼】

皆さんアンサーありがとうございます。
天井からが一番可能性としては引けそうですね。
最近は5スロも結構あるから積極的に天井狙いしてみますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/01/21 06:43

おはようございます!

激闘乱舞麒麟柄は、84%以上の継続率が確定でさらに89%継続濃厚ですので……
かなりテンションますが……
自分の場合は、期待するだけに結構がっかりする事のほーが多いですね。(ショボ連)

激闘乱舞突入時、89%継続だった時の約35%で麒麟柄が選択されます。
ただし、宿命の刻を経由した時は、89%継続の25%で麒麟柄です。

なので、フリーズ北斗(89%継続)でも確率的に4回に1回ですから…こちらはなかなか出ないです。

自身通常からの激闘乱舞麒麟柄は、何度も有りますが、宿命を経由した麒麟柄は2回しかありません。

積極的に天井狙いをしていれば必ず経験できると思います。

この質問についての回答

かなたやはさん
[Lv.6]セミプロ

かなたやはさんからの回答

日時:2013/01/21 07:02

↓の↓ 麒麟柄って白オーラしかなくねぇ?麒麟の色付きってあったっけ?

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

み~ん☆彡さんからの回答

日時:2013/01/20 22:42

一度だけあります。

宵越し天井で麒麟柄でオーラは緑でした。

激闘乱舞22回の昇天、そのうち北斗揃い2回、黄7揃い1回(拳王無し+50)で、昇天後緑オーラの途中でタイムリミット(T_T)

北斗ストック1個と数10G残しての6000枚オーバーでした。

それ以来天井到達は何回もありましたが麒麟柄は出ていません。

勿論天井到達からの昇天もありません。

やはり麒麟柄の威力は継続率以上の何かがあるのでしょうかね(-ω-)

はんもうさん
[Lv.1]初心者

はんもうさんからの回答

日時:2013/01/20 21:31

過去に一度だけ経験ありますオーラは緑で文字は確かに麒麟柄でした。昇天を期待するもバトル10連(拳王乱舞1回)で終了でした
あれからかなりの激闘当ててますが1回だけです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/01/20 19:32

んぅ………

つまり、89%の継続率の威力は、どうなのか?と言う質問ですねぇ

爆連した事も有りますけれど、3連チャンで終わった事も経験済み

天井到達で、トキスットクが1個ついて来たし、間違い無く89%の継続率

キリン柄のタイトルは、89%の継続率の時に、継続率示唆として選ばれ易いだけ

89%の継続率でも、呆気なく終る事も普通に起こり得る事情

さんのじあだむすさん

さんのじあだむすさんからのコメント

はい
天井もフリーズ北斗揃いも引いて89%は経験済みなんですが、麒麟柄の激闘乱舞だけは何故か引けない。同じ89%でも違うのかなあと思った次第です。
因みに乱舞は潜伏いれて42回が最高です。(フリーズ北斗時)ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)