パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

前兆くんさん
[Lv.1]初心者

[質問103988]前兆くんさんからの質問

中段ラインにリリチェ

未解決
日時:2013/01/10 21:03:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

既出だったら申し訳ありませんm(__)m調べたのですが出てこなかったので質問します。
激闘乱舞終了後、2、3ゲームでリリベをひいて通常の状態へ。
その次のゲームで、ユリアが階段を下る演出で順押しでリリチェ。南斗の兵は白。
レバオンでジャギステージ次のゲームで、でかい稲妻カットインでトキが出現で激闘乱舞ターボ。

リリチェはチャンス目じゃないですよね?何か特別な役だったのでしょうか?

それからリリベ後のボーナスだったのにターボになったのはなぜでしょうか?

以上、2点ヨロシクお願いしますm(__)m

【お礼】

まーくん1964さん。
しれ~っと熱いモノ引いてたんですね(^^)
自分も北斗、そこそこ打ってきた方だと思いますが、初めての体験だったもので、自分がプチフリーズしてました(^_^;)
わざわざありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/01/10 21:38

今晩は♪

実は自分も経験あるんですが・・・
中段リリベは、激闘終了後のRT中の「押し順リプレイ不正解」すなわち、通常状態へ転落するリプレイですよね?
でも、もう1つあります。

思い出してください。

その名は「特殊リプレイ」!

順押しなら中段リリベ、中押しなら斜めリプレイ

ほら、ボーナス重複確定!でしょ?

転落リプと思っていたリリベ、実は特リプの方だったんですよ。
その後の中段リリチェはすなわち「リーチ目」です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)