パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

egaegaさん
[Lv.1]初心者

[質問103616]egaegaさんからの質問

激闘中のバー揃い

締切済
日時:2013/01/06 13:22:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

3回したんですけど、この場合ってどうなるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2013/01/08 01:58

かなたやはさんの回答であってました
すいません

ストックは3つです

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/01/08 00:09

え~と、かなたはやさんの回答であってると思います!
ストック個数を言うと3つ!
消化する激闘乱舞は最初の激闘を含めると4つ!

んで、ストックの契機が全て北斗揃いなので、北斗揃いする度にやっている激闘が後ろにストックされますので!
リーチ目役などのストックは激闘に割り込みされず終了後にリーチ目役の継続率で前兆経由だったと思うので!

今回は北斗揃い3つなので!
北斗揃いの79%以上の激闘終了後→前兆経由して79%以上の激闘→前兆経由して79%以上の激闘→そして前兆経由して初当たり分の激闘だと思います!

なのでストックされてる個数は3つということになります!

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/01/07 22:26

↓ちがいますがな[おじいさん]79以上さんこんさんですがな計算しなおしてー

かなたやはさん
[Lv.5]マニア

かなたやはさんからの回答

日時:2013/01/07 17:48

だから俺の3つで合ってるだろ

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2013/01/07 11:33

あやはたさんの回答であってますよ

乱舞が終わったら前兆に入ります!
それが3回繰り返されます

かなたやはさん
[Lv.5]マニア

かなたやはさんからの回答

日時:2013/01/06 20:47

↓
79%以上2つと初当たりの激闘と3つだろ

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/01/06 15:04

79%以上の激闘を
3つストックと
最初の激闘のストック
あわせて4つストックが
あります

egaegaさん

egaegaさんからのコメント

ご返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)