パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

りんころべさん
[Lv.1]初心者

[質問103414]りんころべさんからの質問

2つ教えて欲しいです。

未解決
日時:2013/01/04 00:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

質問1。宿命の刻の中でも、黄色の7を狙えって、出てきますか?ちなみに、青背景で、揃いませんでした。1年打って来て初めて見ました。
質問2。天井目指して打ってたら、天井到達前に、激闘乱舞に入り、がっかりしたら、麒麟柄でした。ちゃんとトキも出てきたのですが、天井まで、後60回はあったはず…。私の見間違いですかね?それとも、たまたまですかね。天井じゃなくても麒麟柄とトキはたまたま出るものですか?5連で終わっちゃいましたが…。

宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/04 01:16

一つ目の質問ですが 宿命の刻中の黄7狙え演出はあります。揃えば激闘乱舞確定です。2回目からは トキストック(最低1つ)します。

2つ目の質問ですが 天井まで60ゲーム足りないと言われているので 私の考えでは 通常時に激闘乱舞に当選し 更に激闘乱舞の発動前にレア役(中段チェリーや強ベルなど)を引き そのレア役がトキストック抽選に当選したんだろうと思います。

りんころべさん

りんころべさんからのコメント

ありがとうございます。納得できました。また、わからない事あったら、教えてくださいね。

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/01/04 04:28

夜分遅くに失礼します!

①宿命中の黄7を狙え!はケジュマンさんのおっしゃる通りです
ただし前半のボーナスパート、後半のARTで揃う確率が違います。
前半は揃う黄7が1/32768
フェイク黄7が1/65536です。
後半のART中は激闘乱舞中と一緒で、黄7もフェイク黄7も
1/4096です。

②当日アタリが0なら、前日からの据え置き天井も…
で、なければケジュマンの通りですが……

まー自分の考えでは、
激闘乱舞麒麟柄+トキストックなので
リーチ目役を引き前兆Cでの激闘乱舞だと思います。前兆Cなら、前兆中のレア役なら100%(弱やチャンス目でも)でも25%トキストックしますから、おそらくそうだと思いますよ。

りんころべさん

りんころべさんからのコメント

詳しく回答ありがとうございます。奥深くて、楽しいです。また、わからない事がありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)