ミラクルジャグラー

な…おや!?さん
[Lv.1]初心者

[質問62072]な…おや!?さんからの質問

このスペック…

締切済
日時:2012/01/10 22:37:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

設定がよみにくくなって、仕事が終わってからの夕方スロッターの自分としては打たないほうが無難かな?って思ってます
実際、APEXやCLASSICしか打ってないですし

皆さんはどうされてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はやたかこさん
[Lv.1]初心者

はやたかこさんからの回答

日時:2012/02/01 15:36

自分はかなり設定推測難しいと思います。合算よければいいかなぐらい

ミラクルはスロッターには不向きだと個人的に思います

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

返答遅くなってすみません

つい先日打ってみたんですが、(約2300回ってた台でBB10RB7)4300回してトータルBB15RB9で撃沈しました

たかが、2000ゲーム回したくらいじゃわかんないってのはわかりますが、お小遣い制、夕方スロッターの自分としては、やっぱりきついですね
もちろん、アイムなどども、こういった事は多々あります。
が、今までのジャグラーシリーズで(正確に言うと他機種2号機時代から)勉強してきた自分の信念を曲げてまで打つ事はもう無いでしょう
今年で38歳になります
独身時代みたいに、何十万も使えるも無いですし

アイムの新機種も出るみたいなので、そっちに期待してみます

ありがとうございました

たわらばさん
[Lv.5]マニア

たわらばさんからの回答

日時:2012/01/15 00:24

個人的に読みやすい気がします

設定5についてはアイムのようにREG確率優先だと思います

問題は4と6だと思いますが.....


個人的には6は確率以上にBIGを引き、確率以上にREGを引けない気がします
とにかくBIGだけで突っ走るような感じです

↑
低設定の誤爆という考えもありますが、低設定は意外とBIGとREGに差が付かない気がします
(とにかく当たりが重い)

むしろ、BIG先行だがREGも微妙についてくる台は4っぽい気がします

例を挙げると

BIG→20

REG→15

合算→1/130

↑
こういう台はなんか怪しい気がします

6っぽいのは

BIG→25

REG→10
合算→1/130
こんな感じ

な気がする

↑
いずれも体感ですので、信憑性は有りませんが


参考にしていただけると幸いです

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

回答ありがとうございます

たわばらさんが言われる通り、低設定の誤爆が怖いです

が、今度一回言われる様に合算値がイイ台を打ってみようかと思います

打ってみないとわからない事もありますし

ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/11 00:46

ボーナス確率の関係上、アイムに比べたら読みにくいです
ボーナス回数からはとは判別不可能です
ボーナス合算がを越えていたら打つ価値あると思います
バー確率に大きな差があるアイムの方がいいかも知れませんが

な…おや!?さん

な…おや!?さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりアイムなどが、設定が読みやすいですよね
自分が夕方からジャグラー系(A-Type)を打つ場合は、できるだけ回っている台で(3.000回転以上)ボーナス合算が4以上、できればバケ確率が5以上の台を打つ様にしています

あまり無いですけどね
さすがに

シビア過ぎますかね

この機種の質問一覧を見る(16)

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)