キャッツ・アイ-恋ふたたび

えりか様さん
[Lv.1]初心者

[質問64673]えりか様さんからの質問

度々すいません

未解決
日時:2012/01/27 04:40:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ART中残り18G→サーチライト予告→弱→SCT→残り15G間シングル揃い1回→赤REG
ART中の赤REGはPCT確定ではないんでしょうか?
内部的にPCTだったんでしょうか?
経験された方、分かる方いましたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/09 05:16

赤REGはPCT確定ですが演出はPCT50%でSCT50%なので内部はPCTの4分1でネコ揃いです

えりか様さん

えりか様さんからのコメント

そうなんですねもうちょっとキャッツ揃ってもいいと思いません?笑ただのヒキ弱ですね
返答ありがとうごさいましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(40)

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報