キャッツ・アイ-恋ふたたび

たかきちまんさん
[Lv.1]初心者

[質問57012]たかきちまんさんからの質問

ぶっちゃけ!

締切済
日時:2011/12/07 18:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ぶっちゃけ、勝てますか?

好きでよく打つんですが、勝てません。

勝つときの勝ちパターンを教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/12/30 08:21

この機種は設定を気にせず打てる珍しい台です

勝つためにはARTに当選し、とにかくボナを引くことです。

運頼りなのは前作同様ですね

当然ながら、ART確定EP狙いが勝利への道ですよARTを比較的簡単に拾えます

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/12/14 18:51

力を入れているホールも少なめだと思われますのでかなり厳しいですね。ART中のボーナス当選から豹変しない限り勝てませんね…

B4ヒゲピアスさん
[Lv.2]回答好き

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2011/12/08 08:48

勝ちパターンはやはりart豹変させなきゃですね
80連したときはartでのボナが目立ちました

Alliceさん
[Lv.1]初心者

Alliceさんからの回答

日時:2011/12/08 00:07

僕は、6択からART47連の5000枚でした

いかにスーパーやエピソード入るかがポイントじゃないっすかね

この機種の質問一覧を見る(40)

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報