キャッツ・アイ-恋ふたたび

雀菌さん
[Lv.1]初心者

[質問55933]雀菌さんからの質問

最終ゲーム

締切済
日時:2011/11/30 19:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

スーパーキャッツタイムの最終ゲームにエピソードチャレンジがあり、どーせ入ってないだろ?って思いながらテキトー押ししたらキャッツリプレイ揃いました(シングル)!

告知音とか狙えとかないしストック乗ったか分かる方いらっしゃいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.4]検証員

池くんさんからの回答

日時:2011/12/02 15:23

たまたまですね

池くんさん
[Lv.4]検証員

池くんさんからの回答

日時:2011/12/01 00:03

最終ゲームだから狙え演出が発生しなかっただけで、キャッツ図柄が揃ったならば上乗せはされてますよ。

雀菌さん

雀菌さんからのコメント

まずは回答ありがとうございます!

ちなみにスーパーキャッツタイム二回中二回とも揃ったんですがたまたまですかね?

本当は6回スーパーキャッツタイムあったんですが、気付いたのが五回目の時でソコからの連続だから必ず揃うもんだと思っちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(40)

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報