キャッツ・アイ-恋ふたたび

DO☆さん
[Lv.1]初心者

[質問55413]DO☆さんからの質問

虎ナビ?

締切済
日時:2011/11/27 07:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

昨日のことですが、ART中のベルナビのカードが虎柄だった時がありました
特に何も起こらなかったんですが、ボーナス期待度が高いとかでしょか?
ちなみにボーナスにはなりませんでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なははん太郎さん
[Lv.2]回答好き

なははん太郎さんからの回答

日時:2011/11/27 20:54

激熱なだけですな
私も虎柄タイトルでスルーしましたから

DO☆さん

DO☆さんからのコメント

回答ありがとうございますやはりそうでしたか
ART中は虎柄ハズすこと多いですねなかなかSCTは入らない次は当てたいです。

この機種の質問一覧を見る(40)

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報