キャッツ・アイ-恋ふたたび

気分屋さん
[Lv.1]初心者

[質問53477]気分屋さんからの質問

天井までのゲーム数

未解決
日時:2011/11/14 12:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

途中でARTに入ったらゲーム数はリセットされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みきぴでさん
[Lv.2]回答好き

みきぴでさんからの回答

日時:2011/11/22 01:51

ARTを19セットやりすごして1500G到達しましたよ!その後SPに入ってベルで主に上乗せしてくれるようです。ちなみにその後一撃3500枚ほどいけました!

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/14 16:41

『ボーナス』間ですよ

900ならまだしも
MAX1500天井でボーナス、ART間なら作る必要性ないですよね
現実問題、1日回してノーボーナスレベルでほぼ不可能の難度になります

第2天井までは確認取れてます

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/11/14 15:22

マイホはARTが入るとカウントが0に戻るので、恐らくはそうではないかと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(40)

キャッツ・アイ-恋ふたたびの関連情報