ラーゼフォン

万華鏡さん
[Lv.1]初心者

[質問52371]万華鏡さんからの質問

ソニックコンボについて

締切済
日時:2011/11/07 22:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

この間初めて打ったんですけど、ソニックコンボが24コンボしました。500ちょい乗ったのですが、その後は一回、二回程度で終了してました。どういう条件でコンボが続くのですか?知ってる方いましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えびすけさん
[Lv.1]初心者

えびすけさんからの回答

日時:2011/11/14 00:29

ソニックコンボは特定役と飛翔中のバケで毎G抽選していて、当選した場合はコンボG数を1・3・5・7・10Gで振り分けてるみたいです。

ステージ変化時は、雲で3G以上、成層圏で7G以上のコンボが確定です。

あとは、コンボ中の子役の引き次第ですね…
ちなみに私のMAX上乗せはコンボ×22で760Gでした。

かずやろさん
[Lv.1]初心者

かずやろさんからの回答

日時:2011/11/08 11:58

僕自身の打った体感ですが
神聖ラーゼフォンでソニックコンボ確定
成層圏でソニックコンボ高ループだと思います
ソニックコンボ当選時のループ率できまるのではないかとあとは引き次第ですかね
あくまで予想なんで間違ってたらすみません

万華鏡さん

万華鏡さんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱり何事もヒキなんですね。又頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(15)

ラーゼフォンの関連情報


設置店舗(全国)