ラーゼフォン

かさやかなさん
[Lv.1]初心者

[質問51487]かさやかなさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/11/01 23:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日ラーゼフォンを打っていて通常時に
画面が暗転して"忘却回廊"(確かこんな字だったはず)が出て普通にスルーしました

結構打っていて初めて出たのでこの演出がなんなのかわからないので
わかる方いたら教えてください

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仁太さん
[Lv.2]回答好き

仁太さんからの回答

日時:2011/11/07 15:40

チャンス目、チェリー、スイカのいずれかが確定だった気がします。
熱そうな感じですが余裕でスルーしますよ。

かさやかなさん

かさやかなさんからのコメント

そうだったんですか
ちょっと残念です

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(15)

ラーゼフォンの関連情報


設置店舗(全国)