押忍!番長2

じゅん爺さんさん
[Lv.1]初心者

[質問99452]じゅん爺さんさんからの質問

高設定ですか?

締切済
日時:2012/11/14 08:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

左からゲーム数
解除理由
ボーナス
右側最後の数字はボーナス消化数です。
402 G解除 REG

167 G解除  青7  90

42  G解除 REG

91  G解除  赤7 120

36  G解除 REG
80  G解除 REG→7 90
148 チャ目解除 7   90
40  G解除    7   60
256 G数解 REG→7 120

頂上 50G終

171 チャ目解除  7  90
95  G数解除 REG

情報も設定推測の材料もこれだけしかありませんが皆さんはどう思いますか?
ご意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なー1202さん
[Lv.4]検証員

なー1202さんからの回答

日時:2012/11/17 15:08

高設定か低設定か判断したいなら通常頂、頂引き戻し、上段ベル、だけでもある程度はわかるんで、今度からそこら辺注目した方がいいですよ(´・ω・`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/15 17:41

因みに………

レア小役とゾーンが被った場合には、『完全には』ゲーム数解除かレア小役解除かは、見抜けないですからねぇ

例えば、164ゲーム~199ゲーム

264ゲーム~299ゲーム

これ等のゲーム数の場合は、レア小役(勿論チャンス目も含む)解除濃厚と成りますからぁ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/15 17:12

んぅ……

番ボナ系の後のRTを、167ゲームに含まないで、カウントしたのかなぁ?

また、402ゲームで番ボナと有りますが、RTを含まないでのゲーム数カウントならば、ゲーム数解除は有り得ます

私は、番ボナ消化後から、ゲーム数をカウントすると解釈認識してますが、これは間違いで…………

RT抜けからカウントするのが、正しいゾーンかもしれませんので

間違ってたらスミマセン

RTが12ゲーム続いた場合は、番ボナが終了して実際は、414ゲームと成りますから、400ゲーム代のゾーン内

RTゲーム数で、データ表示機のゲーム数と必ず一致しない場合も有り得ますからぁ

167ゲームで番ボナは、レア役での解除でなければ、通常B臭いですけども、弱弁当箱を引いてないのならば(弱弁当箱非解除ならば)更に、通常B滞在だった可能性が高まりますねぇ

設定推測に付いては、これだけじゃ私の見解を回答する事が出来ません

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/11/14 13:40

↓
最初の解除でモードB行ったら

167でゲーム数解除はありえるよ。

あと、6の天国ループは15%ね。 

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/14 11:34

まず402ってG数解除じゃないのでは

167ってのもG数解除
じゃないですよね

まぁ402はすえならありえるけど

解除ゲーム数ってのが
ATに入ったことをいってるならありえないですよ

突入リプひいたゲーム数のこといってるのかな

6以外だと思う
さすがにループつよすぎ

6の天国ループ13%とかだったはずだし

まぁ操にしてないから
Aと天国わからんけど

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/11/14 10:13

それだけじゃねぇ…
できたら操を選択してその結果を提示してくれたらもうちょっと推測可能だったけど

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/11/14 09:54

まず、朝一から打ちはじめたんですか?
ゲーム数見る限り据え置きっぽいけど、リセット挙動の有無と前日のデータが必要ですね。
頂はボーナスからですよね?
全く分からないけど、しいてゆうなら奇数とだけ。

うじうじうじさん
[Lv.5]マニア

うじうじうじさんからの回答

日時:2012/11/14 09:48

高設定です
自分は6でもおかしくないとおもいます

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)