押忍!番長2

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問97498]み~ん☆彡さんからの質問

素人質問ですみません

未解決
日時:2012/10/22 07:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

いつも勉強させてもらっています。

先日初めての経験だったのですが、RB後のRTが40G続いたのですが、頂けず、その後何とか106でRBGetしたのですが、RTの継続数は何かお得はありますか?

後、よくRBからの昇格とありますが、それはバー狙えってなって狙って揃わずBBになった場合も昇格と認識していぃのでしょうか?

ご指導お願いします。

【お礼】

ご返答ありがとうございました。

せっかくRTが続いたのに特に恩恵はないんですねその時も演出が起きてもリプレイかハズレしか出ませんでした

最近本当に昇格しなくて、でも、バー狙えってなって真ん中にバー弁当バーがくると何とも言えない快感を覚えます

勉強になりました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かあささわさん
[Lv.2]回答好き

かあささわさんからの回答

日時:2012/10/22 07:45

RTの継続数は長ければレア役引くチャンスが増えて頂引けるかもじゃないですかね

昇格はRB中にシャッター閉まってBBに変わるやつです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)