押忍!番長2

かんすいさん
[Lv.2]回答好き

[質問96526]かんすいさんからの質問

同時に抽選してたのですか

未解決
日時:2012/10/11 23:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

先日頂ラッシュ終わって10Gほどで前兆入り特訓~対決で勝利してボタン押したら絶頂ラッシュでした初めてのことでしたのでビックリこれは同時に復帰抽選とボーナスが同時でさらにそのボーナスが絶頂に当選したのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/10/12 07:13

以前、隣で全く同じケースを目撃しましたが、ゲーム数あるいは特定役解除と頂引き戻しが被ったと思われますよ

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/10/12 09:59

頂とボナが被ったとしても、ARTかRT状態にならないと絶頂いかないのでは?
引き戻しならATですよね?
でも実際あったならあるんすね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/10/12 09:08

多分あり得ません。
有り得るとしたら、RTが終わらずに特訓いかないと行けませんから

なぜか?

もしこぼし引いた後の絶頂なら毎回殆どのGでハズレでの上乗せ抽選になり大変なことになる。

ベリリで終了になりますが、通常状態からなら、絶頂→昇格リプ→突入リプ→ベリリ。昇格リプと突入リプは上乗せするの?

これならないように準備中当選は必ず突入リプG告知デスよね

ちがうのかな?

もちろんRT中なら有りますが。

ペナルティでRT状態にわざとしたらまさかとか考えましたが、特訓終わるしなぁ

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/10/12 08:26

きんぐまんとさん  こちらこそいつも参考にさせていただてます
なるほど  頂の引き戻しのゲーム数と  絶頂当選のBBが運良く(スーパーラッキー)被って  ベット絶頂になったみたいですね
自身経験はないのですが  有り得る場面ですね
かんすいさん  違う捉え方で的外れな回答しちゃってすいません
ノリユキさん  参考になりました

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/10/12 02:10

ヤッシぃさんいつも的確な回答、参考になります

質問者の方の場合、特訓経由のボーナスなので通常状態だと思われるのですが、いかがでしょうか?

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/10/12 01:32

まず  すべてのBB時(通常時含む)に絶頂の抽選をしています
で  絶頂というのは  ラッシュ中でないと発動しません
今回は  ラッシュ終盤にゲーム数及び特定役解除(ここは見ていないのでちょっと契機はわかりませんが)絶頂の抽選に当選した
(因みに絶頂の抽選はBB時の本前兆に入るレバーオンで決まります)

しかし  ラッシュは終わってしまいましたがRT中にBB当選の告知を迎えた(ラッシュ終了後のRTはラッシュ扱いになるため)ので絶頂が発動しました
もし  その前にこぼし目を引いてしまった場合は  ただのBBになりますので最高のタイミングで(絶頂の当確中)RTを引き延ばし発動させたと言う解釈になります
良かったですね
一応分かりやすく書いたつもりですが  ご理解いただければ幸いです
長文失礼しました

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/10/12 00:45

その認識でいいと思います
自分は経験ありませんが、それしか考えられませんよね。
かなりレアだと思います

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)