押忍!番長2

ヤスティスさん
[Lv.1]初心者

[質問92610]ヤスティスさんからの質問

純ハズレ

締切済
日時:2012/09/03 21:40:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった34

純ハズレはリール出目で見抜けるのでしょうか?    

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/09/05 11:30

通常時は基本的に純ハズレがでます。
そこに、たまにベルやチェリーとか弁当がくる感じと覚えれば良いかと。
左にバー狙った場合について書きますね。
ベル/回/回
リプ/転/転
バ-/中/中
この形からは、純ハズレ/ベル1st(上段ベル)/3択ベル不正解(ベルハズレ)/3択ベル不正解時のベル(1/6位でベルハズレでも揃う)/共通ベル/チャンス目(ベルがV字か斜め)/リプレイがあります。

3択押し順ベル不正解(ベルハズレ)は純ハズレとは違います。
順押しなら下みたいに必ず止まります。(この形なら全てベルハズレです)
ベル/---/---
リプ/ベル/ベル
バ-/---/---

このベルが斜めに揃えば、3択押し順不正解でのベルか共通ベルです。斜め揃ってフラッシュすればチャンス目です。
ベルが上段に揃えば、1st正解のベルです。
ベルがV字ならチャンス目です。

リプレイは中段にリプレイが揃います。

上記以外の出目は、全て純ハズレになります。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/09/05 00:48

まず出目のひとつとして中段リプリプ弁当はハズレ目ですね

あとは錐霞さんがおっしゃっている通りしっかり小役狙いして、さっき自分が回答した押し順ベルこぼし目が出なければ純ハズレになりますね(左下バーで、右に2連7がどかっと降りてきたりするのもハズレ目としてきますね)

あと、これは出目に関する補足ですが、ART中(特に絶頂中)はリーチ目リプが来ることがあります

サイトに出目が載ってますが、適当に押すとよくわからない出目のリプになるので、時間があれば目押しして出目を楽しむのもいいと思いますよ

長文、無駄文失礼しました

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/09/05 00:12

もし  ハズレ目の頂の前兆であれば何かしらの演出が有ると思いますよ(ガセ含む)
電車だったり  第一消灯だったり  舎弟引っ張りだったりetc
何かしらの前兆っぽくなるかと

自分はゾーンで無いとこで  巌が二回以上出てきたら  かなり通常頂に期待してしまいますね
巌出現したら  もういっちょ  てな感じです
後はあんまり  わかりません

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/09/04 21:29

押し順ベルのこぼし目は右下がりベルはずれ(左上、中中、右中にベル)ですので、通常時でも出目のみで判別できますよ

ヤスティスさん

ヤスティスさんからのコメント

回答ありがとうございます。純ハズレもリール上では同じ目で止まりますよね?見分けの付く打ち方はあるのでしょうか?

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/09/04 16:46

通常の頂抽選関連でハズレが知りたいってことですかね?
小役狙いをして、チェリー/弁当/チャンス目/リプレイ/3択ベル(ベルハズレ含む)/共通ベル 以外の全てが純ハズレになります。

出目は、ハズレなんで色々あります。
分かりやすく言えば、左リールバー狙ってれば、左下にバーが止まってリプレイ/チャンス目/ベル(ベルハズレも)が出なけれ全て純ハズレです。第1消灯でリプレイハズレも純ハズレですね。

このハズレ時に、頂が抽選されてるかと。
認識が間違ってたらすみません。

ヤスティスさん

ヤスティスさんからのコメント

回答ありがとうございます。ボナやART中にナビ無しでハズレ目=純ハズレとゆうのは確認できますが、通常時ですとやはり順ベルがある以上、出目のみで純ハズレを見抜くのは不可能ですよね…演出と出目から見抜ける場合もあるかもしれませんが、ボナやART中からして通常時は演出無しで内部的に純ハズレが成立している場合も多いかと思います。純ハズレ成立→頂抽選当選時は何らかの怪しい演出が発生してくれてはいると思いますが、もしヤメGで演出無し純ハズレで頂当選している事があるならゾッとしますよね。

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/09/03 22:40

シャッター全閉
いち消灯
キャラ出現→帰る(小役非成立)などなど
これらの演出からゲーム数をカウントしていけば見抜くことは可能だと思います

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/09/03 22:14

出目では無理ですが、やろうと思えばある程度、演出で見抜くことはできると思います

ヤスティスさん

ヤスティスさんからのコメント

回答ありがとうございます。純ハズレ時の主な演出はどのようなものでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)