押忍!番長2

あべべ☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問92451]あべべ☆☆さんからの質問

チャンス目のフラッシュについて、

締切済
日時:2012/09/02 09:11:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

今朝イチ弱チェからボーナス引いて、赤7から7揃い2回しました。
そこでチャンス目を引いた時にフラッシュが横ではなく、縦みたいになったのですが何か違いはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.10]名誉教授

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/09/03 00:56

自分としては  チャンスアップ程度の捉え方です

通常時の  高確中のチャンス目引いた時になるフラッシュと同じ光り方しますよね

まぁ  ボーナス中に高確  低確  あるように思えないのでチャンスアップぐらいの意識でいいかもですね

7揃いしないこと良くありますが  普通のよりはマシでしょう

K@zさん
[Lv.1]初心者

K@zさんからの回答

日時:2012/09/02 22:49

そのフラッシュはVフラ違います?
左リール上段。中リール下段。右リール上段。
その形でフラッシュすればV型フラッシュで、BB中ならおそらく7揃い確定じゃないですかね?

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。
Vではなかったですね(T-T)

ひで4649さん
[Lv.6]セミプロ

ひで4649さんからの回答

日時:2012/09/02 14:27

斜めフラッシュは通常時なら高確中or本前兆ですボーナス中はよくわかりませんが通常のフラッシュよりは7揃い期待度は上がっているかと

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。
斜めみたいなフラッシュでした!
BIG中の効果が知りたいのですが、通常と同じですかね?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)