押忍!番長2

ナントナンさん
[Lv.7]プロ

[質問91746]ナントナンさんからの質問

絶頂ラッシュ最高記録

締切済
日時:2012/08/26 09:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった31

絶頂ラッシュって上は無限だけに夢がありますよね。

皆さんの絶頂ラッシュ最高記録は何Gですか?

ベリリ入賞時に表示される数字でお願いします。

私は595Gです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なあかたさん
[Lv.1]初心者

なあかたさんからの回答

日時:2012/09/22 22:44

期待せん方がいいよ、たいして乗らんから

恵幸さん
[Lv.1]初心者

恵幸さんからの回答

日時:2012/08/29 22:24

私は絶頂で860が最高です自分自身もビックリでした

ヒデザイルさん
[Lv.6]セミプロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/08/28 16:56

頂中に一度で絶頂③、超番②というのがあり、その時の525Gが最高でした!

ただ、その日は7時半~稼働で1000Gくらい残しました…

時間ある時に引きたいものですね(^^;)

きんぐまんとさん
[Lv.4]検証員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/08/27 22:54

自身の記録は665Gです目撃談ですが895G目撃しました更に仁王で1110Gこのオバサン地元じゃ有名なフルウウェイト、演出フルキャンセル、押し順以外フル親父打ち!何で乗ってるのかさっぱりです

ヒロアキですさん
[Lv.1]初心者

ヒロアキですさんからの回答

日時:2012/08/27 09:20

私は同じ台で230、70、85ってひきました。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/08/27 00:25

760位だったと思います。曖昧ですがそんな誤差はないっす

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/26 23:16

恥ずかしながら自分は200Gいったことないです
平均100Gくらいですね

それなら自分も頂中のバケで910G乗ったことありますよ
頂中バケはいいですよね

かあささわさん
[Lv.2]回答好き

かあささわさんからの回答

日時:2012/08/26 21:55

同じ台で1日3回が最高です。

かあささわさん
[Lv.2]回答好き

かあささわさんからの回答

日時:2012/08/26 21:52

絶頂は415です…しょぼい(笑)

rush中のバケで360乗ったことあります

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)