押忍!番長2

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問91019]赤スケボーさんからの質問

オカルト打法

締切済
日時:2012/08/17 23:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった20

隣の台がフリーズしたり自分が止めた台があとから爆発
頂入っても迷彩ヘリやボタンプッシュ演出すら出ないで50ゲームでよく終わります(-"-;)
オカルトで良いのでレア役が出やすい打ち方を誰か教えて下して(^^;)
今度、試してみますので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/08/22 17:21

頂きはいってもがっかりしながらうつ(^-^)             きれるとなおさらよい(笑)

バンハマさん
[Lv.2]回答好き

バンハマさんからの回答

日時:2012/08/18 23:47

BB中頂きに入れとレバーを壊れるくらい思いっきり毎ゲーム叩く。
普段薫わ選ばないんですけど(20分の1程度)
その方法で3回フリーズしました笑
BB中のフリーズわ薫しかないです
頂き中上乗せしないときわ逆にレバーをたしなめるかのように優しくまろやかにそっと下ろす。
そしたらチャンス目で300乗ります。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

前に思いっきり叩き過ぎて手を痛めました…優しく叩く方法でも全くダメでしたね(^^;)

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/08/18 23:12

週に3度、滝に打たれて悲しき煩悩を洗って下さい!
きっとレア役、引きまくりますよ

タカシマンさん
[Lv.5]マニア

タカシマンさんからの回答

日時:2012/08/18 21:43

オカルト好きです

自分の場合は頂に入ったら必ず左手を台枠左の中段に添えます
そして右手一本で毎ゲーム気合を注入しながら消化
ベットからレバーオン等全てを右手ってのがこだわり(笑)

10ゲーム毎にレバーオン時に上からレバーオン下からレバーオンを交互に行う

これで勝率8割です
その前に台選びは入念に行ってますが…

騙されたと思ってやってみて下さい
隣の人に首をかしげられる存在になれるはず

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

勝率八割とは凄いですね…その前の台選びが、かなり重要かと思いますが(^o^)

やずややずやさん
[Lv.2]回答好き

やずややずやさんからの回答

日時:2012/08/18 20:46

両隣に気付かれないようにRUSHスタート1ゲーム目のレバーを叩く前に目を閉じてお願いしますって言う。

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/08/18 12:38

ホール内を一周してみましょう

たいたんモアさん
[Lv.3]常連

たいたんモアさんからの回答

日時:2012/08/18 12:16

頂き中弁当箱か弱チェの時第三ボタンをグリグリ~!そしたらチュルチュル~ッ!気合いです!!!

ヤッシぃ?さん
[Lv.9]博士

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/08/18 09:59

台の右上を  遠くを見る目で眺めながら  レバーをそっと叩く

これを繰り返しすると  天使が舞い降ります

   
( ~д ~ )/ポチッ

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/08/18 09:37

①クレジットをすべて払い出す!
②トイレに行き用をたし、己の手に宿る邪念を洗い流す!
③メダルを三枚いれプレイ再開!
完了です…[ダンス]

暴走ルパンさん
[Lv.2]回答好き

暴走ルパンさんからの回答

日時:2012/08/18 08:51

時間がないフリ作戦
時間がない時に限って よく上乗せやら 爆発するから 時計をこまめに見てアピールするヾ(´▽`*)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)