押忍!番長2

ジジウメさん
[Lv.1]初心者

[質問89817]ジジウメさんからの質問

低設定

締切済
日時:2012/08/05 14:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

朝イチ屋上に移行して96G以内にはボーナスをひけず上段ベルが二回、前日、前々日がへこんでたので、250G位まで回そうと思ったら、200を越えたトコで教育的指導?になり、青7位いけばイイナと思ってたら、頂ラッシュ突入そこから、500G台までもってかれ、初ボーナスがRB、マチコ先生まで行ったので天国期待。スルー、250Gで赤7、400GでRB、320G位でRB、この間頂ラッシュ引き戻し三回、ほぼ頂ラッシュ継続で、上段ベルは設定4位の数値。
250Gまで回してヤメ。

1600枚。

皆さんなら、どうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/10 01:53

通常頂と引き戻しが多いのと他見る限りじゃ4かな。

250まで回したなら400台までやれば良かったのに。

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/07 03:15

サンプル少なすぎるのでもうちょっと打つかやめます。
特に高設定とも思えませんし、低設定とも‥

自分だったらベルはどうでもいいですけど、朝一ゲーム数解除かわかりませんが、500で据え置きゲーム数っぽいしRBだしでやめようかなとは思います
RBでそうとうへこみますね
いいやめどきだったんじゃないですかね

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/08/06 10:18

リセットぽい挙動だったのか?一回目のボーナスがゲーム数なのかレア役なのか?が気になるところですが、ここまでで推測するとしたら偶数設定ぽいなぐらいですかね!あとはジジウメさんが打ったホールが高設定を使うホールなのかまた使いそうな日なのかその辺も加味して続行かヤメか自分なら判断しますね

ヤッシぃ?さん
[Lv.9]博士

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/08/06 08:41

1  通常頂を引いている
2  引き戻しを3回してる
3  出玉がある
と  サンプルは少ないかもしれませんが  個人的には止める理由が無いので  続行しますね
多分  4かなぁ  ぐらいで打ちつつ  6にもちょっぴり期待出来る挙動だと思います
自分の場合  左1stは答え合わせ程度の感覚なので余り気にしませんね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/06 02:29

サンプルゲーム数は解らないですけど………

4よりも、3の可能性の方が有り得ると思いますよう

1/149って事は………

設定4…1/142.5

設定3…1/148.9

なので、私は3だと思います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/06 01:32

して………

そのファーストベルの数値は?

設定4…1/142.5

これより悪い数値?良い数値?

ジジウメさん

ジジウメさんからのコメント

149分の1です。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)