押忍!番長2

☆★しょうた★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問89663]☆★しょうた★☆さんからの質問

ドッジボール

締切済
日時:2012/08/03 18:03:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった15

サキのドッジボールって確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/04 09:51

自分は外したことないですが確定じゃないですね
自分の中では巌のカルタ並みに熱いです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/08/04 02:15

サキドッジ絡みでの確定パターンは
①攻撃4回目轟。
②サキドッジボール→負け→特訓→対決(どれでも)なら確定。
③マダラor巌と対決→負け→特訓→サキドッジボール(サキドッジじゃなくてもマダラor巌以外)なら確定。
あと、えいキチさん満園さんが仰ってる次回予告は確定ですよ。
「次回予告ボーナス確定」「次回予告頂rush」だと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/04 00:59

デジットさん

私の解釈が間違いみたいですねぇ

巌が格上だとばかり思ってましたぁ

指摘を有難うございます

因みに、満園さんが『次回予告!』付きの演出は、確定では無いですよう
ハズレも有ります

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/08/04 00:47

残念でした。

ハズレた時点で確定じゃないと気付いてください

満園さん
[Lv.3]常連

満園さんからの回答

日時:2012/08/04 00:40

番長での、当たり確定演出は、次回予告のボーナス確定か、頂きラッシュ確定だけで、その他の演出は、ハズレる事がありますよ。ドッジボール対決は、確かに熱い演出ですが、途中でお庭番が出てくるか、4回目に轟が出て来ないと負ける可能性があります。

ディジットさん
[Lv.3]常連

ディジットさんからの回答

日時:2012/08/04 00:29

確定じゃないでしょう!

あっ、↓の方格上演出って間違いだよ…サキのドッジボールが一番信頼度高い演出だけど。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/04 00:02

サキのドッジホール演出は期待出来るけど………

格上演出?の巌ドッジボールでも、ハズレが有りますからねぇ

雑誌やサイトにも、確定と言う情報も無いですしぃ

きんぐまんとさん
[Lv.5]マニア

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/08/03 23:09

当たりが確定するのは、ドッジボールから始まる前兆の場合ですね
ドッジボール→特訓→紙相撲など
本前兆が確定します

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/08/03 22:27

今まで外したことがなかったから確定と思っていたまでは気持ちは分かりますが外れたんですよね?

それが事実です。

質問以前の問題ですよ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/08/03 21:58

そもそも確定という情報はありませんが?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)