押忍!番長2

俺の人生設定5さん
[Lv.2]回答好き

[質問88873]俺の人生設定5さんからの質問

超番長×2

締切済
日時:2012/07/26 19:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

狙い台2台にしぼってました。平日で稼働あまりなく、両方共に座る事が出来、見事に両方で超番引きました。が…2台分合わせて出たメダル1200枚前程設定入ってないのは分かるが、ここまで出なきゃ単に引きだけの問題とは思えない皆様の最近の番長との相性はどうでしょうか

【補足】

超番後の天国の一発目に青7を引くと私の場合必ずその後ボーナスを引けなくなります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデザイルさん
[Lv.4]検証員

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/07/29 14:26

番長自体は相性はまぁまぁかな~

ゾーン狙いが中心なんで設定差は関係ないとこで勝負する事が多いです!!

超番長は6回引いて最低は500枚、最高は5000枚、平均1500枚くらいですね☆彡

低設定(奇数)が起きた気がするので超番長→天国ループ出周りは2000枚くらいは期待できるイメージです(^^)/

先週BB180打ちましたし、⑤っぽい台などもあるのでホールや日によっては看板機種なんで高設定あると思われます☆彡

頑張って高設定ツモッてたくさん出しましょう(^^)/

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/07/27 00:45

超番は設定差が無いとこですからねぇ

探せば高設定を入れてる店が必ず有りますよぅ

無精もんの私が言うのもなんですがぁ

換金率に拘らないのも良い考え方かと思います?

私は今、6枚交換店をメインにしてます

貯玉も使えるし………

ディジットさん
[Lv.4]検証員

ディジットさんからの回答

日時:2012/07/27 00:18

重宝してるとこはちゃんと設定入ってますよ。
自分は相性いいので、超番長からはちゃんと2000枚は出してますよ…
偶数設定は天国抜け易い分低設定は出ないと思っています。
なんで、基本的には奇数っぽい台を狙ってます。ループ狙いですかね。上乗せが無かったら?と考えてみるとループで上乗せを狙ってます。

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/07/26 20:28

超番長ひけるだけマシです!
うらやましいです
超番長で爆発する方が
すくないですよ!

俺の人生設定5さん

俺の人生設定5さんからのコメント

優しい言葉ありがとうございます救いになります

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)