押忍!番長2

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問88751]あやはたさんからの質問

ゾーン

締切済
日時:2012/07/25 12:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

150ゲームぐらいに
弁当ひいて夜背景!
モードBかなって
おもってたら
160ゲームぐらいに
何もひかず
特訓にはいり
特訓後対決負け
ベットで猛特訓!
205ゲームで
ボーナス確定とでました!
これはゲーム数解除
なのでしょうか?
ガセ頂前兆→200のゾーンで
ゲーム数解除の
流れになるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/07/26 21:50

そのボナ後は天国でしたか?

天国もしくはモードBなら共通ベル解除だと自分は予測します

きんぐまんとさん
[Lv.4]検証員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/25 16:22

特訓→猛特訓のパターンって特訓中のレア役での同時当選時しかおこらない演出じゃなかったっけ?
間違ってたらすいません!!

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

だとしたら
共通ベル解除ですかね?

ナントナンさん
[Lv.6]セミプロ

ナントナンさんからの回答

日時:2012/07/25 13:12

特定役解除の可能性がなければゲーム数解除です。

ゲーム数解除は○33~○64Gの解除がほとんどです。

また、高確Bや超高確は○01~○10Gにほぼ突入します。(ペナがなければ)

文章から、前日55Gとか255G終了の朝一据え置きの台の可能性が高いもの察します。

百の位はどのゾーンなのかは分かりませんが、あやはたさんの文章のゲーム数の部分を仮に+55に変換すれば、辻褄があうと思いますよ。

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

朝一台じゃないんですよ
薄い共通ベル解除
だとしても
なんで特訓はいったが
謎ですよね!
ガセ頂前兆ですかね?

よっぴさん
[Lv.5]マニア

よっぴさんからの回答

日時:2012/07/25 12:58

特訓後の対決で負けてベットで猛特訓に入ったのであればその時点で確定です。
ただし、弁当箱は7Gまでの解除しかないので、特訓中にレア役引いてないとすればG数解除かと思います。ただ、夜背景で超高確だったらそんなに強い役じゃなくても解除してる可能性はありますよね。

205で当たったみたいですが、これは200のゾーンではないと思います。100ゾーンでの当たりで、確定が205まで引っ張られたということで。

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

多分モードBと思うんですが
特訓にはいるのが
遅すぎますし
200こえてから
確定画面の時点で
おかしいですよね
共通ベル解除ですかね?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)