押忍!番長2

Reポンさん
[Lv.1]初心者

[質問88683]Reポンさんからの質問

BB180終了台

締切済
日時:2012/07/24 20:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

隣の台がBB180終了。初めて見たすげーって思いながら隣で打ってたら、隣が辞めていったのですかさず移動

…これが悪夢の始まり…
600ハマり天国行かない400天国行かない…また400天国行ってもRBみたいな
通常頂も入らず約4000ゲーム回して頂一回も入らなかった(笑)
なんなのこれ?引き弱なのは自覚してるけど、ひどすぎるよね…
180終了ってほんとに6なのかって思いました。
日記帳みたいで、すいません。

質問BB180見たことありますか?その後の展開どうでしたか?

【補足】

みなさん回答ありでした
やっぱ5のほうが夢が合っていいよねぇ
懲りずにまた設定2を打つ作業に戻ります(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/07/25 01:50

やっぱり6は楽しいですよね
引き戻しや通常頂、ボーナスも軽いし楽しく打てますよね
最近思うのが、結局はヒキですが高設定ぽいときはRBが異常に少ないですよね
一番最近180Gで終わったときは1日打ってボーナス48回のうちRB7回でしたよ
引き戻しも二分の一以上でしたし、やっぱり6が一番いいですね

ヒデザイルさん
[Lv.4]検証員

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/07/25 00:20

自分も先日初めてBB180を経験しました!

でも、1時間ちょいでプラスで終了(^o^)

6の魅力はやはり、通常頂と引き戻しなので、頂から一撃何千枚というよりも緩やかな右肩上がりのイメージです☆彡

爆発力は天国ループや絶頂に入りやすい奇数の上の方があると思いますよ~

ヤッシぃ?さん
[Lv.9]博士

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/07/24 23:05

お気持ちお察しいたします
知ってるだけに  回さずをえないんですが  幾度もReポンさんと同じ様な経験致しております
引けない時は  何やっても引けないもんですよね
番長2の場合  6での勝利期待値は確か80%ちょっとだったと思うので  それ以外のとこにぶっ刺さったと思うしかないですよね
次はいいことあると信じて打ちましょ~

よっぴさん
[Lv.5]マニア

よっぴさんからの回答

日時:2012/07/24 22:09

やっぱ6は負けづらいだけなんでしょねぇ(>_<)

5の方が爆発してくれる分勝つ確率が高い気がしちゃいますね。。。

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/07/24 21:30

6は勝ちやすく
負けにくいだけです!
ギャンブルに100%は
ないので
次頑張りましょう

きんぐまんとさん
[Lv.4]検証員

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/24 21:29

自分2日連続で6打ったことあります!
1日目は4だと思ってたのですがその日最後チャンス目後、前兆を確認してやめ
翌日一回転から前兆
22ゲームで終了!据え置き確定!2日目、昼過ぎに引いた番長ボーナスが180終了てことは昨日も設定6二日間打って初日プラス50本
2日目マイナス46本

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/07/24 20:47

ファーストベルの数値が微妙な時に………

180完走して6確定した事が有ります

天国抜けても、浅いゲーム数で引けてましたよう

絶頂には入りませんでしたが、閉店近くまで出ぱなしでしたぁ

6でも勝てない日が有りますので仕方ないです

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/07/24 20:37

BB中残り30G以上ある時に超番長ひくと、6じゃなくても180Gで終わることがあるそうです

でもまあおそらくそんなことなく180で終わったんでしょうが

自分は180で終わったことないんで展開とかは分からないです

今回は残念でした

次は頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)