押忍!番長2

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問87315]あやはたさんからの質問

バレー

未解決
日時:2012/07/12 10:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

バレー対決で轟の攻撃で
背景赤色は
勝ち確定ですか?
はずれた事ないので

後頂中の愛の教育的指導で
5G継続で絶頂じゃなく
超番てありますか?
(大体それまでにフラグ察知
されると思いますが)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんぐまんとさん
[Lv.3]常連

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/12 16:43

頂中の強弁当→愛の教育的指導5ゲーム→超番長ありますよ!漢気演出→強弁当選→愛の教育→超番長、確かこんな流れだったかな?

この質問についての回答

だるまさんがころさん
[Lv.8]研究員

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/07/12 21:14

1.確定ですよ!

2.あります!

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

なるへそ!
ありがとうございますm(_ _)m

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/07/12 10:58

確か轟の強攻撃は確定なはず。

頂中の強弁当による超番長も確か次回予告が発生するはずなので教育的指導はないはず。

確実ではないんで間違ってたらすんません

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

轟の強攻撃は
やっぱり確定ですか!


何個か前の質問に
頂中の教育的指導5Gは
絶頂確定って
みなさん答えてましたが
雑誌を読んだら
頂中の愛の教育的指導の
5G継続は
絶頂か超番て
書いていたので
超番もあるのかなって
思って

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)