押忍!番長2

ひろひとおおおおさん
[Lv.1]初心者

[質問87272]ひろひとおおおおさんからの質問

超番長中・・・

締切済
日時:2012/07/11 22:45:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

7揃いした方、みえますか?
7揃いの確率は40%を超えているみたいだけど、何度も超番長引いてますが一度も揃った事ないです。揃った方見えますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぐやん★さん
[Lv.1]初心者

たぐやん★さんからの回答

日時:2012/07/19 00:19

自分も一回の超番長中に三回揃えた事あります

そのうちの二回は強い演出っていうんですかね?7を狙えっていう演出で仁王様が両端にいましたよ

タカシマンさん
[Lv.5]マニア

タカシマンさんからの回答

日時:2012/07/12 23:36

自分の体感的には超番長2回に対して一回位は7揃いしてると思います

最高は超番長中に3回引きました内一回は青7
でも青7は今まででその一回しかない

自分は今までのスロ歴で番長2が一番相性がいいので貴方は相性がイマイチなのかもですね

その内揃いますよ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/07/12 23:07

そんな抽選してないと思ってます

通常のCUT-INなんて狙いもしないし30の上乗せ程度は気にしてないですね

引けなきゃ一生引けなくて良いと思ってるしそれよりはラッシュ中のチャンス目の方が気になります

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/12 22:05

赤7なら何度かあります
青7は無理だ

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/07/12 19:58

8回連続揃えてないですてか揃えたことないです

揃わないのが当たり前になってきて対して気にならないです

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/07/12 01:20

九回くらいありますが、ほぼ毎回一回は揃えてますよ。

最高は三回

ま、そのうち引けますよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/07/12 00:32

余り期待してないので………

揃った事は有りますよう

40%以上は揃う………

逆な言い方をすれば………

60%以下は揃わない!

ハズレの方が多いので、過度な期待はしないっす

超番を引いて、1,500枚前後と言うのも、当たり前に有りますし

初めて超番を引いた時は、7揃い無しでしたぁ

ナントナンさん
[Lv.6]セミプロ

ナントナンさんからの回答

日時:2012/07/11 23:32

揃った事あります。でも今のところ3回連続引けていません

何度というのが具体的に何度なのか分かりませんが、確率40%として7揃いが引けない確率
3回連続:21.6%
5回連続:7.8%
7回連続:2.8%
超番長7回引いて、7揃いしない人は、100人に3人はいます。十分あり得る確率です。もしこれ以上でしたら、かなり凹みますね

次は引けますよ
レバーに念力を込めて頑張ってください

シンゴ0123さん
[Lv.3]常連

シンゴ0123さんからの回答

日時:2012/07/11 23:00

最近ほとんど揃ってます揃わないときもありますが、揃ったときはたいがい枚数伸びます揃わないときはすぐ終わります
通常時にひくとあまり伸びないですねやはり頂中かボーナス中がいいですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)