押忍!番長2

液体。さん
[Lv.1]初心者

[質問86104]液体。さんからの質問

頂RUSHの「けいぞくー!」

未解決
日時:2012/07/02 00:18:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

という継続画面のGでリール逆回転し始めて超番長ってパターンを初めて体験したんですがこれは継続した分のセットはどこに行くのでしょうか

超番長消化後特典の頂RUSH1セットで終わってしまいました
もしかしてプレミア演出の1つですかね?

【補足】

フリーズ自体はわかりってます、一番気になるのは継続分のセットはどこに行ったかなんです(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/07/04 02:18

最初のラッシュの最終ゲームは何だったんでしょうね

リプ以外ならベットで継続なんでレバー叩く前に確実に一つはあることが確定します
レバーのフリーズでプラス1なんで最低2個はあることになります

ただリプの場合に限りレバーで告知なのでそこら辺がビミョーなところです

叩いた瞬間に一つ獲得しているので演出を司るサブ基盤が継続演出を選択してしまったのかなって思います

レバー叩く→継続画面が一瞬でる→全校朝礼みたいな感じですかね

フリーズってリールは回るけど通常画面は一瞬残ってますよね

それが終了のレバーの時に限り継続画面が一瞬でるのかなって思います

通常画面ってのもビミョーですし

液体。さん

液体。さんからのコメント

継続画面前Gはリプです('∀`)
BETはなくレバオンで一瞬継続画面→リール見ると逆回転、ふと画面に目を戻すと朝礼でした。

まあ引く場所が薄いところだとこうなるのかなと納得してみます
ぐぬぬ(;^ω^)

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.9]博士

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/07/04 09:47

再度の投稿失礼します
ドリードさんの仰るように  最終ゲームはリプレイだったということが予測されますね
実際はいかがだったのでしょうかね
覚えてらっしゃらないかもしれませんが  だったらベット  継続~になり  もう一個あるはずなので
故に  リプレイの線が強いと思われますが…

液体。さん

液体。さんからのコメント

リプレイでした('∀`)

ただRT画面からの復帰じゃないので気にしてませんでした←

ヤッシぃ?さん
[Lv.9]博士

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/07/03 09:33

まず  昔このサイトのクックさんのブログに  どうやらラッシュ最終ゲームで強弁当箱を引き  残りゲーム数はラスト0になっているのに金剛はまだ岩をぴょんぴょん飛んでトータルゲーム数は  51になっているという写メを投稿されていました
これは結構有り得ない演出ですよね  でも実際は有ったんです
と  ここで推測というか仮説を考えて見ました
まず終了画面まで消化し  ここで本来ラッシュ終了  セット(ストック)も無しでいつもならRT状態になるとこで  レバーオン(超番フラグが立つ)←このときの演出で一瞬  継続~画面が選ばれてしまったではないかと
勿論この継続画面は単なる演出でセットがあったわけではないと
と  こういう風に推測すると自分的には納得できますが  いかがでしょうか
あくまでも1個人のかってな仮説なので  鵜呑みはされない様に
長々と失礼しました

液体。さん

液体。さんからのコメント

ですよね、自分も演出バグかなと思ってます。
エヴァとかはよく鉄板が外れることもあるのでわかりますが大都は見たことがなかったもので(´Д⊂ヽ

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/07/02 22:59

プリーズだったんじゃないですか

けぇーこ23さん
[Lv.3]常連

けぇーこ23さんからの回答

日時:2012/07/02 22:43

ベットで頂継続開始・からのレバーでフリーズなら超番後に頂+頂ストック1ないとおかしいですよね(゜ロ゜)頂開始と同時にチャメや強チェ引くと上乗せ悲しいことにされないから…(´・ω・`)そんな薄いタイミングのとこで引いたってことですかね…(゜ロ゜)答えになってなくてすいません(´・ω・`)気になりますね…アルと思ってたものがないとゎ、超番の嬉しさ半減ですね(+o+)(ノД`)

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/07/02 17:32

超番後に50Gからスタートで、その50G消化後にまた50Gあったんですよね?ちゃんとストックされてましたよね?文面からは、そう読み取りましたが。

ようするに、
ベット時に残り50Gになる
レバオンでフリーズして超番
超番消化すると50Gからスタート(ベット時の継続分)
その50G消化するとまた50Gあった(超番ストック分)

上の通りじゃないですか?

液体。さん

液体。さんからのコメント

違います、
頂RUSH→継続画面でフリーズ→超番長消化後ART50G→終了ってことです

紛らわしくてすいません

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/07/02 12:48

ただフリーズ引いただけですね。
プレミアといえばプレミアですが。

ただ、継続と出るのは ベット時、
フリーズ引いたのは レバオン時です。

フリーズは何処でも発生するので今回は継続と出た画面でフリーズ引いたって感じです。

てつてぃーなさん
[Lv.2]回答好き

てつてぃーなさんからの回答

日時:2012/07/02 09:40

フリーズひいたんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)