押忍!番長2

バトルラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問85399]バトルラッシュさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2012/06/25 22:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

今日朝から気合いを入れて番長を打ちやたらと第一は揃うし400以上のはまりがなく当たり数29回半分位がRB頂あまりいかず、たいして上乗せなくはまりがないので続行3500枚位でてゾーンで止めました。高設定だと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/28 01:35

そんだけサクサク出たなら456だよ!

飛ばない6はただの貯金箱や。

だるまさんがころさん
[Lv.8]研究員

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/06/26 22:01

↓方あんまり小役の確率あんまり信用しすぎない方がいいですよ!

設定1を24時間打って左第一ベルが設定6に近い数値が出ることがあります!

なのでないよりあった方がいいですが番長に関したら通常時頂当選引き戻し天国移行率などの方がカウントが重要だと思いますけどね!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/26 10:49

共通ベルのカウント………

必要と思う人はカウントするし、必要と思わない人はカウントしません。

理由は、にっくさんの回答の通り、確率分母の差が余り無い。

でも、目安には成る数値ですので、これもカウントするのが普通なんじゃないですかなぁ?

設定看破するので有れば?

設定看破に必要な数値は、出来るだけカウントした方が精度が増します。

私は、質問者の『バトルラッシュさん』に、具体的に必要な数値を補足に書いてみてはと提言しただけです。

数値が有れば有るほど、精度が上がりますから!

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/06/26 08:57

ちなみに共通はボーナス中と頂中くらいしかカウント出来ないからあまり意味なし。
分母もあまり差がないのでカウントする意味があまりないです。↓

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/26 06:53

んぅ………

左第一ベルのサンプル確率とか、具体的な数値を書いた方が、回答する側は、回答し易いですよぅ

最低でも、左第一ベルのサンプル確率が解らないと、何とも回答のしようが無いと思います

また、共通ベルのサンプル確率も、設定看破には必要なサンプルです

出来るだけ、設定看破に必要な数値を、補足に書いてみては如何ですかぁ

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/06/26 03:27

それだけじゃさっぱりわからん。

ちなみに左第一は必ず揃います。
揃わない左第一はないよ。

だるまさんがころさん
[Lv.8]研究員

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/06/25 23:27

通常時頂当選引き戻し天国移行率などの状況など総合的に判断してじゃなきゃわからないですね(>_<)

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/25 23:15

台の詳細が分からないのでなんとも言えませんが4ってところじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)