押忍!番長2

わらなあかさはなさん
[Lv.2]回答好き

[質問84193]わらなあかさはなさんからの質問

設定6を打ったことある方へ

未解決
日時:2012/06/15 09:33:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

6だとどんな出方をしますか?
教えてください~

【お礼】

みなさん わかりやすい回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/16 08:36

確定は5回うちました(発表)あり

1
朝1天井いき
それから5時までで
5万入り超番長2回で一撃7000枚
2
朝一から3000でて
ちょっとずつ削られ
のまれ1万追加
から6500枚

3
3000枚
5000枚
5000枚となんの苦労もなく爆発

4
3時まで-1500枚で
そこから1500枚
すぐに通常頂から
5000枚

5
絶頂3回とかなりのひきつよで

一撃15000枚

経験的に6は絶頂にはいらなくはない
確率は一番ひくいがARTにいやすいのとビックの確率がよいのでなんだかんだで絶頂=6否定にはならない

6はモード移行が別格

ただ天井余裕でいく
通常頂ひけなくても6ってけっこうある

左ファースト4000回して180分の1とかあったからこれもサンプル程度に

正直6でも負けるときまけるだろう

安定するとはいいがたい

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/15 17:40

一番確かなのは………

番ボナ系のARTで、180ゲームを選択されたら『設定6』が確定しますよねぇ

それ以外だと、チェリーや弁当箱、チャンス目でも番ボナ系が当選し易いです

ヤッシぃ?さん
[Lv.9]博士

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/06/15 12:52

ハイGさんの仰る様な挙動になることが多いです
穏やかな右肩上がりの様なスランプになるのが理想ですが  実際はそうならないことも多くあります
最近ではなんとか3500枚までいったんですが  そこから2000枚削られタイムアップ  ちょいプラでした
通常Bの連鎖を喰らうとヤバいですが  まだ通常頂や引き戻しに助けられたりもしますので  結構ストレスは感じません
一撃というのは引きしだいですが  自分の場合1日通しでいつのまにか  ラッシュ滞在が長い風な感じになっていると思います

ナントナンさん
[Lv.5]マニア

ナントナンさんからの回答

日時:2012/06/15 10:48

これは絶対設定6だと確信して打ったことはありませんが、やっぱり安定した出方をするんじゃないでしょうか?ボーナスも単発で終わらず何となく連チャンして、通常時頂も何となく絡んで来て、スランプグラフは小刻みに少しずつ右肩上がりに伸びていくという感じでしょうか?

ハイGさん
[Lv.3]常連

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/15 10:21

通常頂き引き戻し天国モードB移行率がよく、連チャンしないですね。その他左ベルやバケからのビック昇格天国中のビック比率などぶれることはありますがよかったですね。設定通りのでかたはなかなかしないですけどね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)