押忍!番長2

はならやまなかさん
[Lv.1]初心者

[質問83490]はならやまなかさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/06/09 07:17:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

設定6確定画面や演出などわかる方教えてください

分かるだけお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MTBさん
[Lv.4]検証員

MTBさんからの回答

日時:2012/06/09 21:56

BB180でおわれば6確定です
いつかは掴みたい設定6…

きんゆうきんきんさん
[Lv.1]初心者

きんゆうきんきんさんからの回答

日時:2012/06/09 07:56

自分がわかるのはBBで180で終わったら6ぐらいですね。1回だけ6ありますがかなり頂の引き戻しは凄いですね

だるまさんがころさん
[Lv.7]プロ

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/06/09 07:54

番長ボーナス180ゲームで終われば6ですよ♪

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)