押忍!番長2

カレー11さん
[Lv.1]初心者

[質問82980]カレー11さんからの質問

すいません、、

未解決
日時:2012/06/04 20:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

教室画面で、バイク演出に学校4人が1台に乗っているのが出たんですが、何役ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/06/04 22:35

特定役の演出だと思ってます

出現率の低さからそこそこアツい感じはしますね

本前兆でもでたことあるしチャンスUPの小役ナビで良いかと

この質問についての回答

だるまさんがころさん
[Lv.6]セミプロ

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/06/04 21:34

↓方学校の教室ステージでバイクに乗った演出でビックスクーターに四人ぐらいで乗る演出たまに出るのですよ♪ 

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/06/04 21:11

学校4人て?

道場六三郎さん
[Lv.2]回答好き

道場六三郎さんからの回答

日時:2012/06/04 20:43

いちよチャンスアップですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)