押忍!番長2

ぺんぺんぺんぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82772]ぺんぺんぺんぽんさんからの質問

上乗せ300

締切済
日時:2012/06/02 22:45:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

今日初めて乗せました
演出は俺の歴史がきて出目はチャンスめだったからどうせ50だろって思ってたらケツ浮きました
皆さんはどんな演出から300乗りましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/03 19:09

頂き準備中に薫先生のヘリ演出で普通の弁当箱。

頂き開始したら操の轟DREAM。

まさかと思いながら消化中のラスト仁王像演出で300乗ってました

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/06/03 13:56

何回か引いてますが一番ケツ浮いたのはMAX BET→うらぁ~→弁当揃ってスカッ→MAX BETで300だったときですね。

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/06/03 12:07

ケツ浮いたのゎ
迷彩ヘリ→弱弁当→マチ子先生で300です
「俺の歴史」でゎ最高200しか乗せたコトありません

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.7]プロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2012/06/03 08:25

一番びびったのは

押せ~うらぁ(灰色)→弱チェリー→300(*´∀`人)

かさふなやまさん
[Lv.1]初心者

かさふなやまさんからの回答

日時:2012/06/03 07:45

自分は最強チェリーで乗ってそのビック中に赤7でまた乗って、それから、ビック終了後、すぐにチャンス目でまた乗った事がある

まちゃみつさん
[Lv.1]初心者

まちゃみつさんからの回答

日時:2012/06/03 00:18

俺はBETボタン押し演出で鋼鉄が出てきて背景レインボーで300のりました

ディジットさん
[Lv.2]回答好き

ディジットさんからの回答

日時:2012/06/02 23:46

迷彩ヘリで弁当30→BET→300の流れが数回と、絶頂でベルとリプレイでも乗りました。

あらやなかかさ さん
[Lv.1]初心者

あらやなかかさ さんからの回答

日時:2012/06/02 23:29

まさに昨日 頂中薫BBで赤7揃って300乗りましたそのあと5Gくらいで今度は青7来たから



て思ったら50でした

まあ

気持ち良かったです

PPGさん
[Lv.2]回答好き

PPGさんからの回答

日時:2012/06/02 23:03

自分は、番長ボーナス中の、青7揃いや最強チェリーからですかねぇ!
300乗せは気持ちよすぎっすよね(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)