押忍!番長2

タカシマンさん
[Lv.5]マニア

[質問82679]タカシマンさんからの質問

どっち派

未解決
日時:2012/06/02 00:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

フリーズでの超番長と強弁当での超番長貴方はどっちが好きですか
自分は周りの皆さんにあまり気づかれず来たんじゃないコレと自分だけの世界でこっそり7を揃えるあの瞬間がたまらないので断然強弁当が好きです
くだらない質問ですが良かったら回答お願いします
理由とかもお願いします

【お礼】

くだらない質問に付き合ってくださってありがとうございました
結果は圧倒的多数で強弁からの超番長になりました

番長出っぱなの頃だったら違った結果になっていたと思います。
解析も終わった感じで普通の質問は同じような内容に偏って来てるので、またくだらない質問をすると思いますが宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だるまさんがころさん
[Lv.6]セミプロ

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/06/02 00:24

自分も強弁当ですね♪

この質問についての回答

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2012/06/02 12:26

自分はボーナス中の次回予告が好きです

1回だけバーの最中に来て、1G連で赤7なって得した気分でした

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/02 07:54

断然強弁当です。
フリーズで無駄に目立ちたくないです。自分はフリーズばっかりなんで強弁当引きたいです。

錐霞さん
[Lv.8]研究員

錐霞さんからの回答

日時:2012/06/02 03:41

頂中の強弁当が至福の時です。
演出が、これが漢の~対決~で、中押し上中段弁当 強チェだっと思いバー狙うと弁当テンパイ 右リールも弁当。

特に、熱い演出じゃなくても強弁当が来てくれるのは嬉しいですね。

確かに、フリーズ発生時の全リールスロー回転した瞬間も嬉しいですが、断然強弁当からの超番が好きです。(まだ、ボーナス中の次回予告を自身の台で拝めてないのですが…)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/06/02 03:06

一度でいいからフリーズが見たい
超番4回ヒキましたが全て強弁です

↓下の質問でびっくりしたんですが
フリーズってそんなに長いんすか
何秒ぐらいかかるんでしょうか?

タカシマンさん

タカシマンさんからのコメント

フリーズ経験無いのであるば当然フリーズっすよね

ちなみにフリーズの時間は計った事がないので詳しくはわかりませんが…体感的に1分ぐらいじゃないかと思います
あくまでも体感的にですよだから何度か経験すると、目立つしその場にじっとしてられなくなるのです(笑)

MTBさん
[Lv.2]回答好き

MTBさんからの回答

日時:2012/06/02 02:46

断然強弁ですね強弁当の方がその後出てくれる率が高いです←私の場合ですが
フリーズ始まりの超番はハッキリいって私期待してませんさてさて今日は何枚で終わるかしらね…的な

テンテン・テンさん
[Lv.1]初心者

テンテン・テンさんからの回答

日時:2012/06/02 02:37

自分も強弁当です
解除してからのスベリが好きです

ヤッシぃ?さん
[Lv.8]研究員

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/06/02 00:53

強弁  人気高いっすね
自分は  強弁だと  目押しミスったみたいになるんで  フリーズが好きです
フリーズ引いて  照れるのが好きです

フリーズ引いた時はベロが出ます

タカシマンさん

タカシマンさんからのコメント

さては目立ちたがりやですね(笑)

自分は恥ずかしがりやなのでしれっと強弁引いてササッとベットしてサクッと揃えて隣のおばちゃんに超番って聞かれて…テヘッて舌だします(笑)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/02 00:27

引ければ良いので………

どちらでも良いっす

強いてあげれば………

フリーズは見たいけど、演出が長すぎる

仕方ないんすけど

なので、強弁当箱に1票

タカシマンさん

タカシマンさんからのコメント

引ければどっちでもいいんですが…確かに
打ち初めの頃はフリーズの方が実は好きでした

でも最近なれてきたのかフリーズ来たらリールが上に上がり初めた次点でジュース買いにいっちゃいます

¥かずみさん
[Lv.2]回答好き

¥かずみさんからの回答

日時:2012/06/02 00:27

強弁当箱の方が断然好きです(´ー`)ノ
私は、目押しが甘く、たまに弱なのに強弁当箱の出目になっちゃうことがあるので、強弁当箱が来たときは
次ゲーム時「まあ、どーせ目押しミスだろ~なぁ~」と思いつつ2連7を狙うんですがバシッと下段に来ると悶絶もんですねっ(笑)

タカシマンさん

タカシマンさんからのコメント

やっぱ強弁当が多数をしめそうですね

自分は目押し完璧にマスターしたんでそれはないけど、みんな楽しんでますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)