押忍!番長2

夏かずさん
[Lv.2]回答好き

[質問81981]夏かずさんからの質問

紫&緑ナビでベル揃い

未解決
日時:2012/05/26 21:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

みなさんこんばんわ。
検索しても見つから無かったのでマニアックな諸先生方に質問させて頂きます。

先日、特訓中に舎弟の紫&緑ナビで右下がりベルが揃いました。
普通にチェリー付きのBARでDDTしていたのですが、滑らずに右下がりベルでもチャンス目はあるのでしょうか?

共通ベルで紫ナビということだったのでしょうか。

音はチャンス目ひいた時の音がしました。
モロタ!と思ったら次ゲーム対決発展からハズレました(笑)

ご教授願います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼーなんさん
[Lv.4]検証員

ぼーなんさんからの回答

日時:2012/05/26 22:00

ベル小Vのチャンス目は右リールは押すところによってはベルがそろいますよ。内部的はチャンス目なので問題はないですよ。7とかバケ辺りはたしか揃いますよ。

夏かずさん

夏かずさんからのコメント

そ、そうなんですかー
ありがとうございます、今宵はぐっすり寝れそうです(笑)

この質問についての回答

¥かずみさん
[Lv.4]検証員

¥かずみさんからの回答

日時:2012/05/26 23:40

チャンス目ですたまにありますが普通にはずれますむしろ当たったことないです(笑)

夏かずさん

夏かずさんからのコメント

期待できる演出ではなさそうですねブヒィィ

回答ありがとうございました

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/05/26 22:04

チャンス目ですね
紫、緑で共通ベルはありえません

たまにありますがリールがフラッシュするんでわかると思います

特別アツくもないのでまぁチャンス目かなって感じですね

夏かずさん

夏かずさんからのコメント

さすが教授(^∀^)
小V字ベルの形がチャンス目の中で一番好きなので、狙う箇所気をつけたいと思います
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)