押忍!番長2

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

[質問79777]こうちゃむさんからの質問

今日フリーズ引いて....

未解決
日時:2012/05/09 22:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

650枚出て終わったんですが引き弱すぎですかね?(笑)(TT)
みなさんはフリーズ引いて最低どれくらいで終わりましたか?(;´д`)
あぁーテンション下がるわーφ(゜゜)ノ゜

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/05/10 00:01

確率ほど破壊力ないですよね
650枚ならヒキ弱でもなんでもないです

天国といっても単発スルー余裕であるし上乗せないとラッシュもカスいです…
無いよりマシくらいで期待しない方がよいですね

レバーから第三停止まで5秒程度の+300の方が価値がある気がします

この質問についての回答

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/05/10 00:03

初めて引いたときは4000枚くらいでてすごいな思ったけど、2回目引いたときは500枚くらいでした。引きによってこんな違うの辛いですね

たんたんたさん
[Lv.4]検証員

たんたんたさんからの回答

日時:2012/05/09 22:53

準備中に減って、上乗せ無しで360枚で終わったことがあひます
その後レグきて96ゲームぬける時には300枚なかったですね
マジで引きです

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/09 22:44

自分は590枚位を何回かですが超番長引いて1000枚超えた事がないです。だから超番長引いてもお~って思うくらいですね。番長は絶頂で鬼引きしないと。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)