押忍!番長2

てんくんてんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問78848]てんくんてんくんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/05/03 11:26:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

昨日96Gでやめて今日朝から47Gで弁当箱を引き2G後にシャッターが閉まり夜背景になりました。これって設定変更?濃厚でしょうか、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

ゆうがぁさんからの回答

日時:2012/05/04 19:14

いやAですよ。
それが変更の恩恵なのでは?

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/05/04 15:25

変更時の高確はBでしょ。
Aは特定役を引いたときに移行するから

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

ゆうがぁさんからの回答

日時:2012/05/03 20:51

ていうか変更時の高確って高確Aですよね
だったら特定役引いて超高に行くのはおかしいんじゃないでしょうか

意図はわからないけど店側が40Gぐらい回したのか、変更してから150G程回したのでは

まぁどっちか
わかりませんけど

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/03 18:16

すいません。変更後の4分の1で高確スタートすることを忘れていました。なので据え置きの可能性の方が高いですが、濃厚は言い過ぎでした。

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/05/03 15:20

据えの方が可能性は高いですが、リセットでも25%で高確スタートになるのでどちらとも言えますね。

8代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

8代目武装戦線さんからの回答

日時:2012/05/03 13:43

据え置きではないでしょうか

リセだとフェイク前兆に突入し特訓に行くと思うのですが

ぼーなんさん
[Lv.3]常連

ぼーなんさんからの回答

日時:2012/05/03 11:52

据え置き濃厚ですね。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/03 11:50

逆ですね。変更だとすればリセットモード(通常A)となり、高確Bのテーブルは100%テーブルAとなるので、夜背景(高確AとBが重なった状態)は200G間隔でしか移行しないはずです。なので限りなく据え置きと言えます。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台