押忍!番長2

you0925さん
[Lv.1]初心者

[質問78509]you0925さんからの質問

次回予告

締切済
日時:2012/04/30 22:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

ハズした事ある方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

滋賀作さん
[Lv.1]初心者

滋賀作さんからの回答

日時:2012/05/07 12:37

楽勝

みちゃとさん
[Lv.3]常連

みちゃとさんからの回答

日時:2012/05/02 00:14

次回予告で巌とかでも余裕で外します
あたしは8回程ですが逆に他人が外したのは1回も見たことないです笑

たぬたむさん
[Lv.4]検証員

たぬたむさんからの回答

日時:2012/05/01 15:05

三回くらい外してる(  ;∀;)
勝った気で演出飛ばして回して気がついたら河原で金剛寝てるっ
言葉失います。

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/05/01 10:32

普通に外れます。

自身は、

バレーボール(ノリオ)外れ
紙相撲(サキ)外れ
椅子取り(チャッピー)外れ

外れたときは結構悲しくなります。

メンズのじょさん
[Lv.2]回答好き

メンズのじょさんからの回答

日時:2012/05/01 10:14

実質外した事はないですが、3回程外してる方を見たことがありまふ(>_<)

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2012/05/01 10:05

88%くらいじゃなかったかな?

俺は外したことないです(^∀^)ノ

ディジットさん
[Lv.2]回答好き

ディジットさんからの回答

日時:2012/05/01 01:36

僕は、今まで外したことないですね。かなりの回数ですが…
レア役を途中で引いたり、演出が本前兆っぽいとこからなんで、外れる気がしないです。
隣で外した台は見たことあるけどかなり落ちてましたね

ヤッシぃ?さん
[Lv.7]プロ

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/04/30 23:22

番長を打ち込んでるほとんどの方が外してると思いますよ
外してない方はある意味引き強かと

8代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

8代目武装戦線さんからの回答

日時:2012/04/30 23:18

次回予告は期待度があがるだけだと思います

確定ではありません

それは4号機時代からそうです

こうたんかれーさん
[Lv.2]回答好き

こうたんかれーさんからの回答

日時:2012/04/30 22:50

次回予告は、激熱だけど、鉄板ではないよ

you0925さん

you0925さんからのコメント

今日初めてハズれたのでビックリしました( ̄^ ̄)ゞ

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)