押忍!番長2

まさる.さん
[Lv.2]回答好き

[質問78318]まさる.さんからの質問

AとBはなにがちがう

締切済
日時:2012/04/29 19:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

モードBがいいとゆうけどなんでAよりいいんですか?ABの違いおしえてください
回転すうじゃないですよ

【補足】

たとえばAよりBのほうが頂きはいりやすいとかそうゆうかんじの答えほしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/30 18:39

補足

ラッシュをゲットして、天国に移行していても………

その『ラッシュ中』に、番長ボーナスを射止めて『上乗せ確定』ですなぁ

天国移行してても、ラッシュ中じゃなきゃ『ラッシュの上乗せ』の恩恵も何も無いですねぇ

スミマセン

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/30 18:31

通常Α…天国モードに移行しにくいが、モードΒよりも浅く、百の位が偶数のゲーム数振り分けを選択され易い

通常Β…天国モードに移行し易いが、百の位が奇数のゲーム数振り分けに選択され易くて、通常Αよりもハマりやすい傾向が有る

故に、通常Β滞在で番長ボーナスを引き、ラッシュをゲットする事が出来きて、天国モードに移行してれば………

ラッシュの『上乗せ』も確定するので、通常Β滞在濃厚な台を打つと言う考え方は、当然な考え方なんですよう

尚、完全にはΑΒを見抜けませんけどねぇ

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/30 08:27

Aが良いとかBが良いとかそんな事は一切ありません安心して遊戯して下さいね

ディジットさん
[Lv.2]回答好き

ディジットさんからの回答

日時:2012/04/30 02:34

まずサイトを見たら?
もしくは、検索したら何件もヒットしますよ!

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/29 19:53

普通にサイトに載ってますが。

B滞在中次回移行先は必ずBか、天国A これ常識

また、頂当選率はかわりません。
まぁBの放出ボーナスは9割方レギュラーなんで、そういう面で言えばBの方が頂に行きにくいっちゃ行きにくい。

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/29 19:31

回転数の話は天井ゲーム数と解釈して省き、モードBは通常Bと解釈しますね
ここのサイトでもみたら分かると思いますけどモードBで解除するとモード移行が通常Bと天国Aにしかいきません。さらに天国Aにいきやすいです。詳しくはここのサイト見てください。さらに通常Aから通常Bに行くと、設定看破にもなります。

やぁやぁさん
[Lv.8]研究員

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/29 19:26

Bの方が天国移行率が高い。サイトにも載ってる

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)