押忍!番長2

荒波2さん
[Lv.2]回答好き

[質問77971]荒波2さんからの質問

確定では?

締切済
日時:2012/04/27 11:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

おはようございます♪
荒波です♪もうすぐゴールデンウィークです♪今年はスロ打ちとグルメ旅行を計画してます♪
ライターさんの方も言ってましたがゴールデンウィークは北斗、番長が店の人気機種ですので6を掴むチャンスだと思います♪イベントをまだしているホールさんならなおかついいですね♪
今回の質問ですが昨日番長を打っていて頂き中ボーナスを引き轟でダブルリプレイナビが出ました♪実践上確定だし雑誌にも確定と書いてましたが七揃いせず!潜伏してませんでした!確定ではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

biscさん
[Lv.4]検証員

biscさんからの回答

日時:2012/04/28 01:27

ハズすのが逆に激レアですね非前兆中は99.9%なんで0.1%の確率ですね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/27 17:36

激アツは間違いないけど残念ながらハズレあるみたいですね

雑誌やサイトは4号機時代からそうですが演出に関しては信頼しない方がいーです

『雰囲気や実践上』とかの解析じゃないとこからの情報で確定とか言ってることが多々あります

解析数値は信頼できるけど演出面に関してはビミョーって感じですね

『実践上、』とかをつけてる分にはまだ許せますが載せるならちゃんとやってくれって思います

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/27 15:34

確定ではないから揃わない

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/27 15:09

ハズレの確率がある限り確定じゃありません。期待は大ですけど。自分はないですが知り合いもハズレてました。

まんじらいんんさん
[Lv.3]常連

まんじらいんんさんからの回答

日時:2012/04/27 14:59

確定でゎないです

俺もこないだ外しました…

さるさげさん
[Lv.2]回答好き

さるさげさんからの回答

日時:2012/04/27 12:19

99%なので1%を引いたんですね

ジャグパチさん
[Lv.2]回答好き

ジャグパチさんからの回答

日時:2012/04/27 12:16

確定ではないですね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)