押忍!番長2

さうなさん
[Lv.1]初心者

[質問77930]さうなさんからの質問

BB完走は頂きラッシュ確定?

締切済
日時:2012/04/26 23:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった105

今日頂きラッシュ中に弁当箱解除して青7BB300ゲーム完走してその頂きラッシュがワンセットで終わったんですけどBB完走したら頂きラッシュ確定でもぅワンセットあるん違うんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.7]プロ

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/04/27 00:44

7揃い当選が270ゲームなかったら上乗せ30以上しますよ(強制的に)多分

今回は7揃いしてますので
しかも二回だから  一回の30より全然マシに思ったほうが良いですね

さうなさん

さうなさんからのコメント

青BBでしたのでぶっちゃけもっと7揃いして欲しかったです(¥_¥)笑
青BB中ダブル弁当箱来て外れたのショックでした(>_<)笑

のび太君さん
[Lv.3]常連

のび太君さんからの回答

日時:2012/04/27 00:29

300G完走時

270Gまでに7揃いの権利が無かったら、赤7揃いと同じ効果が与えられます。

つまり途中で7を揃えている場合は、「300G完走」での特典はありません。

また頂中のボーナス中は頂ゲーム数の上乗せなので、頂ストックは超番長時だけです。

まあ青7が300G続く奇跡が起きたら、10回くらいは7が揃ってほしいよね…

さうなさん

さうなさんからのコメント

前の質問してくれた方と一緒の答えなので納得いきました!
ありがとうございます(^O^)
2回しか揃わなかったのとダブル弁当箱来たのに7揃いなかったのでショックでしたw 
なんしか最近BBで揃う気が全然しないですw

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/27 00:28

再度投稿失礼します

某雑誌情報ですが完走でセットか上乗せが確定というのは意味合いが違います
270回転以上を『当選せず』に番長ボーナス回すと一回当選するみたいです
なので質問者様は途中で二回当選しているので270以上当選せずに回していないので権利を得てないと私は思います

その二回がなければ一個はGETしてたかな的な感じですかね

私がプログラム組んだわけではないし雑誌の情報なんで100%とは言い切れませんが私的にはこのような解釈になります

さうなさん

さうなさんからのコメント

色々と調べて貰ってありがとうございます(^O^)
納得行きました
なんしか青BBなのにもっと7揃いしろよって感じですね!笑

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/26 23:55

初当たりならセット数ですがラッシュ中なら上乗せ確定と記憶してます

仁王かなんかで上乗せありませんでしたか

さうなさん

さうなさんからのコメント

その完走したBB青BBでしたが7揃いが2回で2回とも+30でBB終わってから+10で潜伏上乗せありませんでした(>_<)頂き中の超番やったらセット数上乗せは、わかるんですけど頂き中完走BBはセット数上乗せないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)