押忍!番長2

KAIRAさん
[Lv.1]初心者

[質問77763]KAIRAさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/25 20:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

特訓から対決でまけ そのあとベットでまた特訓みたいな演出 それであたりました これは猛特訓ですか? 次回は天国ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/25 22:36

パンダの儀式みたいな特訓みたいなヤツですよね。

でしたら猛特訓です。

で、特訓対決負け、次ゲームから猛特訓で勝利は、ガセ特訓前兆中に特定役解除に当選した時に突入することがあります。

このパターンは次回天国確定しません。

ディジットさん
[Lv.2]回答好き

ディジットさんからの回答

日時:2012/04/25 20:57

猛特訓の事言ってんのかな??次回天国濃厚なだけです。確定ではありません。ちなみにサイトに載ってますけども

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)