押忍!番長2

有汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問77496]有汰さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/04/23 21:25:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

頂き中の番長ボーナスで300ゲーム完走したらどうなるのですか?セット数上乗せですか?それともゲーム数上乗せですか?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッシぃ?さん
[Lv.6]セミプロ

ヤッシぃ?さんからの回答

日時:2012/04/23 22:15

270ゲームまでに7揃い  もしくわ内部上乗せがない場合  最低30ゲーム以上の上乗せがあると思います
どちらにせよ上乗せは確定みたいです

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/23 21:44

↓失礼しました。ひとつ前の質問に回答したつもりがこちらになってしました。無視して下さい。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/23 21:42

仁王上乗せに回った可能性はないですか?自分は何回か経験あります。まず間違いなく7が揃ったであろう状況で(ダブルリプレイからパンダ、ドデカナビ連続からパンダなど)7を揃えずにいたらrush突入時に10と標示されたので???となったことがあります。まあ確定ではないので単にスルーしただけかもしれませんが。もし仁王上乗せに回ったなら何ゲーム乗せたかは確認できないですね。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)