押忍!番長2

ぁあさん
[Lv.2]回答好き

[質問76706]ぁあさんからの質問

弱弁当からの超番長!

未解決
日時:2012/04/18 09:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった72

最近マイホでよく見るんですけど、弱弁当解除っぽい状態からの
MAXベット青で超番長

強弁当なら平行揃いのはずなんですが、斜め揃いなんです、友人も三人ほど目の前で引いてますw(゜o゜)w
強弁当は目押しが遅いと斜めに揃うんでしょうか?
それとも弱弁当でも超番長抽選ありとか?

【お礼】

みなさんありがとう!次からくさい演出の時はビタしたいと思いますw(゜o゜)w

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/18 11:57

普通に斜めで揃います。

むしろ中段平行の方がなかなか出ないかと。
つきバーを中段ビタで4コマ滑って中段弁当なんで(確か)

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/18 14:30

山章さん

フォローサンキュー

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/18 13:28

平行の方が出ずらいです。
にっくさん3コマ

まぁやっちさん
[Lv.1]初心者

まぁやっちさんからの回答

日時:2012/04/18 10:08

弱弁当での抽選はないですね強弁当は目押し次第で普通に斜めに揃います。逆に弱弁当はハサミ打ちで中リール早すぎると二連弁当中段に止まりますので

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)