押忍!番長2

8代目武装戦線さん
[Lv.1]初心者

[質問76559]8代目武装戦線さんからの質問

至急教えてください

未解決
日時:2012/04/17 12:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

朝一で270Gでバーで、その後250G以内にボーナス引くも全部バーです

でも上段ベルがよく落ちます

設定高いですか?

【お礼】

優しく教えていただいてありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/17 19:25

わからない事を気軽に質問する場所なので知識不足とかは今は気にせず少しずつ覚えましょう
回答する側もある程度の詳細が必要なので番長の設定判別に必要なものを紹介しますね

1.上段ベル確率

2.頂ラッシュの通常時の当選率及び頂ラッシュ引き戻し率

3.天国移行率(高いほど良く初当たり三連で天国行かずはマズイ)

4.天国ループ率(六は激低なのでループしすぎるとむしろマズイ)

他にも有りますが主に見るのはこれくらいです
それぞれ雑誌やサイトに載ってるんでしっかり見て覚えていきましょう

数え方や特殊な状況など気になる点があれば質問たてれば良いかと

要点がわかれば回答する側も楽なので則解決するかと思います

ちなみにある程度の回転数まわさないと信頼度低いので最低2000は回さないと判断は難しいです

8代目武装戦線さん

8代目武装戦線さんからのコメント

優しい御方

ありがとうございます
勉強します

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/17 14:43

初心者さんに多いですが、知識がないのでといわれても数字が何もなければ答えようがありません

初心者だろうがなんだろうが判別したいなら知識をつけてから打つ事ですよ

とりあえずサイト情報を全部覚えてみては?

俺 CT機 好きさん
[Lv.2]回答好き

俺 CT機 好きさんからの回答

日時:2012/04/17 12:52

トータルG数によっても信頼度がかわってきますが、上段ベルなら最低でも2000G位は回さないと結構だまされます。通常時からの頂当選の有無。頂の引き戻しの有無。位は必要かと。自分はこんな感じで判別しながら打ってます。

8代目武装戦線さん

8代目武装戦線さんからのコメント

頂き一回もいってないものでわからないです

あまり知識がなくて…

VIVA!!!!さん
[Lv.4]検証員

VIVA!!!!さんからの回答

日時:2012/04/17 12:51

前日の閉店時のG数は見ましたか?

上段ベルは1日中打ったとしても参考程度くらいにしかわからないっすよ。

しかもよく落ちますって、数えてはないんですか?

8代目武装戦線さん

8代目武装戦線さんからのコメント

見てません
数えていません

あまり知識ないもので

ビッグ・ジョンさん
[Lv.2]回答好き

ビッグ・ジョンさんからの回答

日時:2012/04/17 12:42

気が済むまで回しましょう。

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/17 12:42

昨日6と思わしき台を打ちました。その時は1~2回ボーナス引けば天国に上がったので、天国に上がってないようだと6は厳しいんじゃないかと思います。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/04/17 12:23

アバウトすぎて1とも6とも判断できちゃう

8代目武装戦線さん

8代目武装戦線さんからのコメント

たとえばどんなことを具体的に書けば良いでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)