押忍!番長2

うんぽーさん
[Lv.1]初心者

[質問76238]うんぽーさんからの質問

裏もの?

未解決
日時:2012/04/15 08:25:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった23

通常Bの状態でボーナスを引いて、その後天国モードに入っていなかったので、また通常Bかと思いきや、通常Aになっていました

通常Bから、天国に入っていないのに、通常Aになることはあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/15 10:44

通常BでもテーブルAが40%で選択されるので、通常B滞在中であっても高確移行は通常Aと同じになり通常Aに転落した?と勘違いしたパターンですね。恐らくまだ通常B滞在中です。

うんぽーさん

うんぽーさんからのコメント

その後二回とも、通常Aで天国に入らず通常Aのままだったのですが、どうですか?

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/15 22:14

まぁ最初から通常Bで当たったっていうのが勘違いだったとすると解決するかと思います通常Bの当たりを完璧に見極められる人間は存在しないんで『そーなんだ、次から気をつけよ』で良いかと思います前作と違い通常Bは追うほど期待値が無いんで追った事自体ビミョーですが…しかし、スロで生活ですか…
私もそんな時期があり金ためていま株やってますが月30程度ならスロ生活なんて絶対やらないです…
5号機のジャグも朝から稼動できないし期待値考えるとプロは絶対やらない台です
四万円程度もプロなら気にする額ではないハズですよ(私は現在、30万程度の売却益、売却損でてもフーンで済ませます)

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/15 14:18

まだ納得されてないようですが、にっくさんの意見が一番妥当に思います。そもそも通常B滞在が確定する状況や演出はないので、100Gや300G台で高確に入ろうが、ゲーム数解除しようがBだったという確証はありません。それにBから天国へは最高で5の65%なので連続でスルーしたとみるのが自然でしょう?あれほど的確なアドバイスで納得できないなら誰も説明できませんよ。

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/15 11:26

ちなみに高確中はわずかですが、共通ベルでも解除抽選してるんでたまたま通常Aと思われるとこで小役で高確になりそこで当たってしまい通常Aと勘違いしたんじゃない?

うんぽーさん

うんぽーさんからのコメント

そこまで初心者ではありません。


ちなみに、通常Bでボーナスをひいた後に、200回転だいで、高確Aと高確Bがかさならないといかない、超高に入りました

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/15 11:20

ま、予想としては、

①最初の通常B→テーブルB、C、Dだった

②当たって次回も通常BループだがテーブルAが選ばれた。

以降②を繰り返し

通常BでもテーブルA選択率は40%あるんでね。

で、設定は1、2、4だった(ループ率50%、60%、55%)

ちなみにスロだけで生きてるそうですが、そんな方が通常Bをひたすら打ってる時点でスロやめて就活したほうが良いのでは?

初代と比べてあまり旨みないですし。

うんぽーさん

うんぽーさんからのコメント

番長はそんなにくわしくないので、ある程度の知識しかないので、質問したまでです。

ちなみに、ARTの引き戻しが、7回中、5回引き戻している台でした

差枚で4000枚出てる台でしたよ

やるかちはありますよね?

ちなみに、仕事するより収入がよいですよ

ジャグラーを主に打っていて、月にジャグだけで30万くらいは勝っています

ダック☆彡さん
[Lv.7]プロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/04/15 10:29

内容見る限りではどうやらテーブルCは濃厚のようですね

仮説として、
①モードB→モードAがありえる
②モードAの場合でもテーブルB,C,Dが稀に来る


②に関しては、モードAの際に解除ゲーム数が天井の時の数%とか、かなり薄いとこ引いた際に起きるとか条件で出るかも

あくまで予想です。

裏ものとおっしゃってますが、
そのホールが
①1回/週 とかに2万枚が出たりする

②通常時、全く回らない(20回転未満ばかり)

③チェリーが異常なほどよく来る

等の怪しいのがありますか?

色々とチェックが厳しいこの時代にわざわざ裏ものを入れる特典が無いような

うんぽーさん

うんぽーさんからのコメント

自分はスロットだけで暮らしているので、通常Bから通常Aがありえるのなら、納得できるのですが、四万円も使ったので、ありえるのか、ないのか詳しい人に聞きたいのです。 


自分はありえないことだと思ったので皆さんに質問しました。

まだ納得がいかないです。

ヘンチマンさん
[Lv.3]常連

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/04/15 09:28

奇数でボナを引いて
モードBだと言う人を
良く見かけますが
モードBからモードAは
ありえませんから
勘違いです

うんぽーさん

うんぽーさんからのコメント

勘違いではありません


始めにボーナスをひいて天国にはいらず100回転をすぎてしまったので、200回転だいのゾーンまで回したのですが、高確にもはいらずなにも起こらなかったので、通常Bかなと思い回していると、やはり300回転だいで、子役をひいていないのに、高確にいったり、前兆のフェイクの演出に入ったりしたので、ボーナスを引くまで打とうと思いました

その後も、200、400、600、800ではなにも起こらず、300、500、700では通常Bだと思われる演出が何回もきました

その後、天井であたり、しかし天国に入らず、また通常Bかと思い回しました

すると200回転だいて、超高確の画面になり、240回転くらいで前兆がきて、ボーナスをひいて、やはり天国にはいらず終わってしまい、裏ものかなと思いました

ダック☆彡さん
[Lv.7]プロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/04/15 08:47

モードB→モードAはありえません。

モードBで解除ではないと思われます

モードBで解除とは
どんな解除でしたか?

うんぽーさん

うんぽーさんからのコメント

天井であたりました


通常Bであったことは間違いありません

天井だと通常Bが関係なくなってしまうんですかね?

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)