押忍!番長2

こーんふれーくさん
[Lv.2]回答好き

[質問75604]こーんふれーくさんからの質問

一度の上乗せ

締切済
日時:2012/04/10 15:01:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

最高どの位あるんですか[?]自分は仁王演出で310が最高です(*/ω\*)

【補足】

自分に夢を与えてください(*/ω\*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペコリストさん
[Lv.1]初心者

ペコリストさんからの回答

日時:2012/04/30 23:40

今日 絶頂記録更新しました
最低記録
55G

サトノオーさん
[Lv.2]回答好き

サトノオーさんからの回答

日時:2012/04/10 22:52

自分は1230Gが最高です

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/10 20:46

480=肩こり緩和900=ビール飲みながら消火
120=そのまま放置して帰ったよ

有汰さん
[Lv.2]回答好き

有汰さんからの回答

日時:2012/04/10 19:07

自分ではないのですが、隣で嫁が600乗せてました。

99銀河鉄道99さん
[Lv.3]常連

99銀河鉄道99さんからの回答

日時:2012/04/10 18:41

自分も仁王演出で320が最高です

聞いて下さい
先日
フリーズで超番長消化→頂ラッシュ準備中裸舎弟?の旗で絶頂ラッシュ→なんと上乗せ75G・・・
引き弱過ぎて泣きました
思わず写メりました笑

おやかたちゃんさん
[Lv.2]回答好き

おやかたちゃんさんからの回答

日時:2012/04/10 18:39

私も仁王で980、一度の絶頂中に青背景で300×3もろもろで絶頂1720が最高ですよ

ヘンチマンさん
[Lv.3]常連

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/04/10 16:03

自分は680ありました
弁当やら強やらで
蓄積されました

カッツケッツさん
[Lv.2]回答好き

カッツケッツさんからの回答

日時:2012/04/10 15:44

710というのが一度ありましたが番長打ち始めて間もなくだったのでなぜそんなに乗ったのかわかりません

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)