押忍!番長2

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問75361]雀の涙さんからの質問

疑問が2つ

締切済
日時:2012/04/08 20:33:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

①絶頂Rush突入画面で席離れてどっか行っちゃう人って何なんです?

②Rush突入するとブン回し始め…と言いますか、ブン回しをアピールする感じ(レバonガンガンBETバンバン)
なのに上乗せ表示はしっかり確認する人って何なんです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火嫩さん
[Lv.4]検証員

火嫩さんからの回答

日時:2012/04/10 08:32

、隣でやられた日にゃぁイラっとする。
きっと興奮してるんだろうけどアホかて思う。

ともっぺーろさん
[Lv.2]回答好き

ともっぺーろさんからの回答

日時:2012/04/09 12:38

私の場合は、自分が引いた場合は席は離れませんが、気を落ち着けるために少し間をおいて、たくさん上乗せさせてやると思うので、席離れる人もそんな感じなのでは?
羨ましいなと思いながら、打ったらこの前はフリーズしました気は大きくもちましょう

ヘンチマンさん
[Lv.3]常連

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/04/09 10:10

必ずホールに
一人は存在しますね

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/04/09 02:49

①はまぁ『どーだ、絶頂だぜ』って自慢したい人

②はウザい人(笑)

まぁどちらもウザい事には変わらないけどね。ま、個人の自由って事で

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

そう
まさにその通り

個人の自由なんですが
想像して下さい
隣にこういう人がいたら胃が痛くなる事を

7450さん
[Lv.5]マニア

7450さんからの回答

日時:2012/04/09 00:30

まあどんな打ち方しようが個人の自由

でもうざいのはまじ勘弁

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

自由です

でもこれって『打ち方』ってゆーか

気の使い方…かな

孝夫さん
[Lv.4]検証員

孝夫さんからの回答

日時:2012/04/08 23:50

間違いなくオカルト集団ですね   なんで余韻ひたるのか意味がわからない  まぁめったに引かない人なんだろうなそういう人は  勘弁勘弁

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

オカルトってゆーか
よりもっと低次元やと思います

とにかく見てほしい
とにかく周りの人に確認してほしい
そんで凄いじゃん、やるじゃん
とかリアクションしてほしい
…奴らはそれが狙いだと思います

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/04/08 22:19

大概①と②はセットの人が多いですね隣には来てほしくない+300で放置する人もたまに見ますオレがベットボタン押してやろうか?
①は多分、周りの冷たい視線に気付いてない人
②の強打+連打の人は落ち着き無い人ですねウェイトの存在に気付いてない学習能力のない人です昔マリオでBダッシュを強く押せば早くなると思ってた人じゃないですかね
いずれにせよ、何を今更…です

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ウェイトの存在には気づいてる…だが、気づいていてブン回しをアピールする感じ
辞めてほしか~

ちなみに今日、隣の人
Rush中『これが漢の…上乗せ(弁当)』
100G乗せ
↓
しばし余韻に浸る
↓
$箱にコイン移す
↓
はい、乗せ画面でどっか行く

どこ行くのあんたって感じ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/08 21:55

わかりかねます
でもよく見ますね
私は余計なカロリー消費したくないんでサクサク回しますが
エネルギーが余ってるか脳みそがプリンかのいずれかかと

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

辞めて頂きたい
自分が出てないからイライラする…とかじゃなく

なんかムカっとしちゃう

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/04/08 21:35

① 多分トイレかなんかに気合い入れにいってるんだよ それかツレに報告だね

② 隣に座って欲しくないタイプだね とくに30~40代に多いよ 塚BET押すのうるさい人はまぢ厄介だよね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

確かに
買った形跡も無いし

ツレに報告かで気合いが妥当なとこか

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/08 21:29

まぁ、自己主張の激しい人なんでしょうね

いますね、そういう人。

両隣にえぇ迷惑なだけ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

私のだけじゃなかったんすね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)