押忍!番長2

MJBさん
[Lv.2]回答好き

[質問75161]MJBさんからの質問

どうか皆様!

締切済
日時:2012/04/07 10:56:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

番長レビュー見る限りおもしろそうですね!自分は4号機の頃の苦手意識があり他機種は色々打つのですが、番長は今まで全体触ってきませんでした。
普段は北斗をメインに立ち回るのですが、地元のホールは番長を特に大事に扱っている為、中々北斗は高設定を使ってくれません!!
そこで、どうか皆様!!
番長の立ち回りや、皆様の重要視することは何ですか?上段ベルとは左第一のことです?ほんと長々とすみません。心お優しい方どうか御教授お願いします(^-^)/是非皆様と番長の楽しさを共感したいです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/07 15:03

まずは通常時のモードとそれの特徴、または機種の全体的な特徴を覚える事です

どうなれは勝てる(メダルが増える)のか、そしてどうなればそこにたどりつけるのかを意識して自分なりにそこまでの1番の近道を探す事です

それがゾーン狙いだって人もいれば設定推測して粘るって人もいますし、打ってみて自分の軍資金やスタイルに合った立ち回りを探す事ですね

気をつける事といったら通常時のモードを意識することと潜伏時などのやめ時を間違わない事だと思います

それがわからないと思ったら打つ前に調べる事をオススメしますよ

MJBさん

MJBさんからのコメント

なるほどっ参考になります!
とりあえず実践するまえにこのサイトの情報を片っ端から吸収して挑むつもりです( ̄^ ̄)ゞ
ご回答ありがとでした☆

★バナオ★さん
[Lv.2]回答好き

★バナオ★さんからの回答

日時:2012/04/07 11:32

上段ベルが左第一ベルであってますよ!

ただムラが出やすいので設定推測するならほかにARTの引き戻し率、ボーナスの昇格率も視野に入れた方がいいですよ♪

コインもちは北斗と比べるとかなり悪いんで資金は多めに用意が必要です(;つД`)

自分が番長を狙う時はゾーン狙いの立ち回りを心がけてます♪

MJBさん

MJBさんからのコメント

誤字有りましたっすみません!

ご丁寧にありがとです(^O^)/昇格率と引き戻しですね!参考にさせて頂きます☆

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)